

たびー

はてさて。ちびっ子たちがお泊り保育ってことは

あれまま旅行です。


アメリカ系の航空会社、有効期限が18カ月だけど、

その間にマイルの増減があれば更新されるので
楽○のお買いものでだってマイル加算できるから随時更新されてるの。

貯めに貯めて

2013-11-21-01.jpg
いいお席です(笑)。

2013-11-21-02.jpg
闇の中離陸して

2013-11-21-03.jpg
眠い目をこすってこんな晩ご飯食べたら

寝る時間はないし、朝ご飯は食べられないしで

2013-11-21-04.jpg
憔悴のまま(笑)到着。


午前は寝て過ごし

海の状態もいまいちだったので今日はのんびりして

夕方、この滞在中のお買い物をば。

2013-11-21-05.jpg
すっかり寛いでるけど

お買い物にお付き合いいただいて買ってきたものは
2013-11-21-06.jpg
美味しいPOKEと、巨大な水もの達。重いよー。


てなわけでしばらくこっち。

ちびっ子たちの様子も溜まってるからUPしますよー。



<おまけ>
2013-11-21-07.jpg
太陽かもーん! 昨日までは晴れてたんだってー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

わいはー@セプテンバー

*予約投稿ちう。

予定では間もなく日本到着の予定。

2013-09-13-01.jpg
今回わいはーはとても穏やかでいい天気でした。


わいはー@おあふに滞在の時はきっと一度は行くであろう

わいはー最大のショッピングセンター、アラモアナショッピングセンター

現在なんだかたくさん工事してて

まー不便なことこの上ない。

お目当てのお店はないわ、移動が面倒だわ・・・


もっとも、そこに行ってもTシャツ3枚と、値下げ弁当買うしか用のないあれままが

そこを語るなって話だけど(笑)


そんで、ワイキキの結構中心にあるインターナショナルマーケットプレイス

2013-09-13-02.jpg
ここも年内で閉まってしまうそうです。


ここにある店舗を構えてるお店の多くは他にも店舗があって

そこでは営業が続くのと

移転すればいいから・・・と言ってるお店もあるので

お店自体がなくなることはないでしょうが

屋台のようなワゴン営業の人たちはどこに行ってしまうんだろう・・・?


それより何より
2013-09-13-03.jpg
この独特の雰囲気がなくなってしまうのがすごく残念です。

跡地は大きなビルとかになるみたい。


なんだか安くてかわいいお店とか食べ物屋さんがなくなって

高級なお店とかになっちゃうのってどうなんだろ…

それじゃぁ、わいはーでなくてもいいような気もするんだけどなー。



と、そんな感想を持ちつつ

最終日の昨日・・・

さーひんもする、こっちの友達より黒かった件。

2013-09-13-04.jpg
そんな夜も更け、あれまま帰宅の準備中。


往路よりも帰路のほうが荷物が少ない・・・(笑)

再会♪

2013-09-11-01.jpg
こんにちは。さまのすけです。
ぼくはできる男なので今日は・・・

2013-09-11-02.jpg
おヨダ拭くタオル自分で持って来ています。




この旅2回目のカレとの再会です。



あれまま、今年の日本の酷暑で暑い中歩かせるのは

ワンコにとっては地獄だと思い知ったので

昼間にカレを連れ出すよりは夕方がいいと言いますた。



あれまま、お気に入りの石鹸があるんですが

今日だけ25%オフということで

今日がいいとお願いしました。

なので、ご飯メインで場所が選べないので
2013-09-11-03.jpg
うーむ。可もなく不可もなく(笑)

でもね。

2013-09-11-04.jpg
やっぱりこの笑顔があると楽しいんです^^


涼しかったからなのか

車に戻る足取りも軽快でした♪


今回は短時間だったけど2回も会えて嬉しかったよ。

また来るね。

2013-09-11-05.jpg

今回、待ち合わせ場所に着いたらもう車で来てくれていて
あれまま、車の背後から近づいたら、さまちゃんが気づいてくれた♪
でも、別れ際はまた冷たいので(笑)降りた車に頭突っ込んで
顔捕まえて無理矢理チューして別れました(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

バレちゃったので…(笑)

なんだか携帯からだと写真が色んな方向向いてるけど気にしないでね。

帰ったら直すから。多分…

実は、今回の旅は秘密裏に行くはずでした。
image_20130624182126.jpg
が、ひょんなことから1人にバレ、2人にバレ…

偶然にもとあるお方にもバレちゃったので…(笑)

image_20130624181509.jpg
会わせていただきました♪

ホントは、買い物連れてって貰ったんだけど

わざわざ連れてきてくれましたo(^▽^)o

image_20130624181517.jpg
…いいの、私のこと気にしないで黄昏てても…

image_20130624182538.jpg
なんでも、後ろ座席もシートベルトする法律できたらしいので、

私より体重ある彼にもシートベルトしてあげました。

〈おまけ〉
image_20130624181637.jpg

なんだか縮小変で歪んでるけど、抱っことも言わずにお散歩してるそうですよ。
…と。今朝のメールでアレマがおやつの催促覚えたみたい(笑)

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

逢い引きagain♪

2013-05-18-01.jpg
そうそう。わいはーに行ったら合わないわけがない(笑)


そして、この時期に行くのが
2013-05-18-02.jpg
ペット博 in わいはー

2013-05-18-03.jpg
写真撮るのに人が集まっていたので見てみたら

なかなか視線をくれないわんこ。

真剣に構えたら突然大接近(笑)


そしてまた
2013-05-18-04.jpg
毎度のことながらペットカートに萌え(笑)

今回は赤にゃんにも萌え


一通り回ったので、会場出てお昼に向かうことにしました。

2013-05-18-05.jpg


・・・う、うん・・・

2013-05-18-06.jpg
あにょね。非常に言いにくいんだけど

今回はさまちゃん入れないところに行くんだ・・・

2013-05-18-07.jpg
ほら。後ろでお父さんがさまを降ろしに来てるよ(笑)

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

