

あつはなついですね。

2010-08-29-01.jpg

みなさんお元気ですか?三吉です。

なついあつももう少しで終わりそうですね。


さて、私は今ホレイザイを3個も付けてもらっています。

案外気持ちいいですね。



私は防犯の意識が強いので、あつでも鍵を掛けて

カーテンをしっかり閉めないと眠れませんでした。

ばばちゃんが私のお家の鍵をかけ忘れていた時には

お知らせしてかけさせたものです。



ここ数年は、私も成長したので夜間パトロールに出かけないといけないので

私のお家の鍵はかかっていません。

ばばちゃん達を守るのも大変です。

皆さんも防犯の意識を大切にしてくださいね。




母注釈)三吉、若い頃はお外のケージを開かないようにして

    上から毛布を掛けさせられていました。掛けないと吠えます。

    朝起こしに行くと、中から熱風が出てきました。

    よくぞ熱中症にならなかったと感心します。


三吉に会いたいよ~。きのこさんがいるので簡単には旅行に行けません・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

自己責任

ある朝の風景。

2010-08-28-01.jpg
2010-08-28-02.jpg
2010-08-28-03.jpg
2010-08-28-04.jpg
2010-08-28-05.jpg
2010-08-28-06.jpg
2010-08-28-07.jpg
2010-08-28-08.jpg


きのこさん、せっかくアレマがお近づきになりにきたのに無視。

そこで笑顔で対応すればいいのに・・・



基本的に危険じゃないときは人間不介入なので

きのこがちびっこと仲良くなれないのは

自己責任 ┐( ̄o ̄)┌

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

朝陽の中で

朝のお散歩とご飯が終わるとみんな各々寛ぎます。

2010-08-27-01.jpg

まだブラッシング前なのでボサボサ^^;

どうやったらここまでボサボサになるんだろう?


2010-08-27-02.jpg

毎日楽しく笑っててくれることがあなたたちの仕事だから

毎日楽しいこと探さなきゃね♪



2010-08-27-03.jpg

あ。またパペット君?


2010-08-27-04.jpg

母ちゃんまだ忙しいから待っててね。


2010-08-27-05.jpg


え? ( ̄  ̄;)



2010-08-27-06.jpg

新しいトレーニング用品です。

この話はまた今度♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

パペット君の苦悩

2010-08-26-01.jpg

ちびっこ達のトレーニングの友、パペット君です。

毎日いたぶられてヨレヨレです^^;



2010-08-26-02.jpg

今日は少し真剣に勝負してみようかと思います^^

ちびっこ達に勝負の厳しさを教えねば。


2010-08-26-03.jpg
2010-08-26-04.jpg
2010-08-26-05.jpg


あっという間に餌食です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

アレマのお腹

めいは今までにお腹を壊したことありません。

アレマは最初のお泊まり保育から戻った時に

軟便が続きましたが、『お家に戻ったので

嬉しくてはしゃぎすぎてお腹がゆるくなっちゃった』と

病院で言われました。



2010-08-25-01.jpg
えへへ~。アレマ、この前もポンポン緩くなっちゃった。


そうなんです。

ちょうど1週間前、アレマが夜中から軟便で回数も多い。

でも、すこぶる元気♪


なので、整腸剤をご飯に振りかけて食べさせたら

数日で完治^^


2010-08-25-02.jpg

たくさん遊んで良く寝て・・・

本当に便以外は全く健康でした。


で、理由を考えたら・・・




数か月ぶりに獣医さんに行って
はしゃぎました♪




獣医さん行って、お腹壊すほど浮かれちゃうだなんて・・・




2010-08-25-03.jpg
アレマちゃんだけご飯に何か掛けてもらっててずるいのだ。
・・・めいちゃんは不幸のだ。



いや、薬だから^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

アレマのお仕事

我が家には“ごめんなさい”の言葉(表現法)があります。

姫さまも三吉も・・・アレマもめいも謝る時は同じです。


ま。めいが素直に謝れない時もアレマが謝っちゃうなんてことは

ご愛嬌^^





この前、きのこがしばらく見つけられなかったガムの欠片を見つけました。


2010-08-24-01.jpg

嬉しくって必死にかじっていますが

良く見ると・・・

2010-08-24-02.jpg

ガムに血が付いてる・・・




歯が折れたりしてないか確認するために

きのこの口見ようとしたら

きのこがマジ怒りしました。


あれまま、それはイケナイこと!と怒りました。


きのこも『しまった!』って顔してるけど

それ以上の術を知りません。どうしよっかな~。




って思ってたら・・・


寝室で寝てたアレマがきのこの横に立ってる・・・

2010-08-24-03.jpg

え?まさか・・・アレマが謝るの?


2010-08-24-04.jpg

アレマ、まさかのきのこ押しのけ陳謝?!


2010-08-24-05.jpg




めいが営業部長なら、アレマはお客様対応係⇒謝り係 かな?


適材適所でやっていこうね^^


2010-08-24-06.jpg
なに?何が起こったの??


きのこさ~ん。アレマに感謝しなさいよ~。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

アレマの勇気

なんだか最近アレマが変なんです。



2010-08-23-01.jpg


なんだかきのこと遊びたいみたいなんです。

きのこ見て“う~~~”って言ってること多いんです。


でも、こんなに果敢に攻めたのは初めて^^

きのこも誘われ慣れてないから

2010-08-23-02.jpg

地団太踏んじゃいます(≧m≦)プッ


2010-08-23-03.jpg

・・・?

きのこさ~ん!誘われてるんだよ~。

2010-08-23-04.jpg

あ。照れてるのかしら?

2010-08-23-05.jpg

きのこが全力で飛びついたら大変だから

ちゃんと手加減できないとね♪

2010-08-23-06.jpg

どうするのかな? ドキドキ♪ワクワク♪

2010-08-23-07.jpg

さぁ!きのこ!!
仲良くなれるチャンスよっ!






2010-08-23-08.jpg

あ・・・逃げた( ̄□ ̄lll

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

仕込んだんだけど・・・奇跡!

きのこさん、おもちゃの1ワン遊びができません。

おもちゃを持ってあげると噛みます・・・人間まで ( ̄▽ ̄)ゞ


なので、ロープで遊んであげようと思いましたが

あれままの手は2本しかないのでちびっこと遊ぶとロープ持てません。














取られたら途端に欲しがる女がいた!



2010-08-22-01.jpg


アレマがこんな風にきのこと絡むだなんてある意味奇跡。

2010-08-22-02.jpg

2010-08-22-03.jpg

アレマ、日頃のトレーニングの賜物か、引っ張り負けません。

2010-08-22-04.jpg

うん、今はきのこが言ってることが正しいね^^



あれ?


2010-08-22-05.jpg
いや~ん。引っ張り負けちゃったら
こっちに入っちゃった♪



作戦?(ー ー)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

そんな顔されてもねぇ。

きのこさん、ニオイのしないクッキーとか食べません。

野菜も食べません。



ちびっこ達野菜大好きだし健康に良さそうな素朴なクッキーも大好き♪



なので、おトイレのご褒美のおこぼれにあずかりたくても

食べられないことが多いんです(≧0≦)



先日も食事時の野菜タイムにちゃっかり参戦。

2010-08-21-01.jpg

2010-08-21-02.jpg

めいちゃん、今日は片手にカメラ持ってるから順番ね~。

2010-08-21-03.jpg


きのこさん、毎回こんな悲しい顔するんです。

おやつの時は仕方ないけど


お野菜タイムは学びなよ・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

図に乗ったので・・・

えー。きのこさんの紹介ブログでは書きにくいんですが・・・


きのこさん、お調子者です ( ̄・・ ̄)=3



昨日のちびっこ達のシャンプーの後、きのこも洗いました。

ヒート中だけど、そろそろ終わりそうなので。


そしたらなんだか、ちびっこ達と同等になれたと勘違いなさって

夜も小言(『ピィ~』『キュ~』)が増えたし

ご飯もケージの中では嫌だとおっさる。┐( ̄▽ ̄)┌


あんたがその気ならいいもんっ!

2010-08-20-01.jpg

秘密兵器(アレマ)送りこむから。・・・勝手に行ってんだけど。


2010-08-20-02.jpg
あ:きのこ姉ちゃん、もう食べなくていいよ。
  アレマ達が食べるから。

き:食べるもん。ちょっと言ってみただけよ。


2010-08-20-03.jpg
あ:無理しなくていいよぉ。
  アレマが美味しく食べるからいいよ、残して。

き:あ・・・味わってるだけよっ!

2010-08-20-04.jpg
め:めいちゃんが見張るから。バイトだもん。

2010-08-20-05.jpg
あ:残ったらくれる? あれ?めいちゃん、バイトもう終了?


いいよ♪ 二人で片づけてね^^







2010-08-20-06.jpg

結局きのこさんは数粒お残しになりおこぼれをいただきました

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

なして?

2010-08-19-01.jpg
2010-08-19-02.jpg


はい。シャンプーしました。



この時点ではきのこはまだシャンプーしてないので

おやつ貰えていません・・・正確にはクッキー貰いました。瞬殺です^^;



2010-08-19-03.jpg
あ:ままっ!おいしいね♪

よかったね♪頑張ったもんね^^

2010-08-19-04.jpg
め:あっちにはないのか・・・

・・・だから、きのこは食べてないってば・・・^^;



と、そんなことはどうでもいいんです。


フィラリアの薬、めいの体重が前回測定よりも300g増えたら

もう1サイズ大きいのにするからって言われていたので

お耳掃除がてら行ってきました。


アレマ5.00kg(前回比-0.02kg)
 めい5.68kg


えーっと。前回確か 5.40kg くらいだったと思うんだけど・・・



最近、お散歩も短いし なして?


相変わらず骨ばってるし、先生も触った感じ太ってないって言ってるし・・・



ま・・・まさか? また筋肉? 運動もしてないのに?


先生は体重増えると薬代が高くなるからって言ってたけど

あれまま的には2ワンスリングに入れて担ぐ負担の方が・・・


母ちゃんも負けずにとれーにんぐしろと?

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

アレマのつぶやき

2010-08-18-01.jpg

何故だか突然きのこさんが玄関で寝ていました。


いつもはちびっこ達(主にめい)が寝ます。



2010-08-18-02.jpg
き:うるさいなぁ。隠れちゃお。


写真撮ってたら撮れない位置に逃げられました^^;








2010-08-18-03.jpg
あ:どうしてきのこ姉ちゃんが寝てるの?
  アレマもここに寝たいのに・・・今寝たいのにっ!


・・・だから、いつも寝てるのはめいぢゃん



2010-08-18-04.jpg
あ:ぷんっ!きのこ姉ちゃんに取られちゃった。
  寝たかったのにぃ。




取られると途端に惜しくなる模様

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

パソコン設置

先週届いたパソコンの設置の日です。


なんやらようわからんし、

セキュリティーがどうの・・・とか面倒だったので

そんなことをしてたら母ちゃん超不機嫌になることが

明らかだったので家庭円満のために業者の方に来ていただきますた。


えぇ、金で解決しました( ̄・・ ̄)


2010-08-17-01.jpg


チンピラをコントロールできる訳ないので

寝室に親子共々閉じこもりです^^


きのこさんはトイレのドアに係留。


2010-08-17-02.jpg

おぢさん真面目にお仕事中です。当たり前だけど。



2010-08-17-03.jpg

一生懸命待ってて、めいがワンワンうるさかったので

出してみたんですが・・・


2010-08-17-04.jpg


来てくれる人の条件に犬OKな人って書いて良かった~。


あ。Windous7は慣れないので使いにくいです。
なので今まだ古いパソコン使ってる・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

あかんて・・・

きのこさんへの営業活動を休んで警備のバイト中のめい。


一応、ちびっこ達の母ちゃんなのでちびっこを守ります^^


今でもきのこさん寝室へは進入禁止です。

2010-08-16-01.jpg

母ちゃんがちびっこ達と寝室でゴロゴロしててもこんな風です。


でも、きのこさんお調子者なので (え?

ふと気付くと・・・

2010-08-16-02.jpg

うーむ。

まぁ、仕方ないか^^; ここまでならギリ許そう。


と、ちびっこ達とじゃれてたら

2010-08-16-03.jpg
なんか楽しそうね~。


・・・あかんて。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

お盆の一日

めいちゃんのお家、大変なことになっています。

2010-08-15-01.jpg
ボロボロ・・・^^;


めいちゃ~ん!お家壊さないで~!


2010-08-15-02.jpg

壊れるのも時間の問題。

この前、新しいお家にできるようにと

ペットシート買ったら、1箱4パックも入っていて

めいちゃんのお家より大きかったです。

めいちゃんのお家は3パック入りの箱ですもん。


その、入りきらなかった1パックは

今、仕舞い切れず部屋に転がっています^^;


朝、アレマがその上で遊んでいました。

母ちゃん見て母ちゃんの所に来ました。



そのあと・・・

2010-08-15-03.jpg

めいちゃん、後ろ足は立ったままひづめ満喫しています。


そんなんで楽?


2010-08-15-04.jpg


ふぅ~ん。

でも、アレマの遊んでたひづめだよ。

仲良く遊んでね^^


・・・としばらくしたら母ちゃんの背後で

2010-08-15-05.jpg

何かが間違ってる気がするんだけどなぁ。



そんなお盆の風景。

2010-08-15-06.jpg

姫さまは、あんぽんたん(アレマ)の衣をまとって

母ちゃんのそばにいてくれてるけど

頑張った身体は労わなきゃ・・・ね♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

めいちゃんのお家

最近、めいちゃんのお家はドアが半分閉まっています。

・・・この前きのこが覗いてたから^^;

2010-08-14-01.jpg

案外お気に召してくれた様です。


2010-08-14-02.jpg

おもちゃ隠してもバレないしね♪



でもお留守にすると

2010-08-14-03.jpg

泥棒さんが入っちゃうよ。


2010-08-14-04.jpg

2010-08-14-05.jpg

捨ててあったんじゃないと思うけどね^^

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

似た者同士

ある夜・・・


2010-08-13-01.jpg


めいが一生懸命ベッドをホリホリして


2010-08-13-02.jpg


ちんまりと寛いでた。



15分後・・・



2010-08-13-03.jpg

アレマが同じベッドをホリホリして


2010-08-13-04.jpg


ちんまりと寛ぐ。


気付くといつもおんなじことしてる



<おまけ>

その時きのこは・・・

2010-08-13-05.jpg
我関せず。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

残暑お見舞い申し上げます。

2010-08-12-01.jpg

みなさんお元気ですか?

三吉です。


今年の夏は暑いですね~。

私のお家のある地方は特に暑いので困ります。

年寄りには堪えますね。




でも!



見て下さいよ。私、ペットボトルにお水を入れて凍らせたもので

巧みに涼をとっています。


2010-08-12-02.jpg





今年の夏は、ばばちゃんが

2010-08-12-03.jpg

ホレイザイっていうものを首に巻いてくれました。



ホレイザイ・・・美味しいものなら食べたいです。





みなさんも、新しい快適なものをうまく取り入れて

残りの夏を凌いで下さいね。




それより、ひとつだけ文句言ってもいいなら・・・


そんなに快適なものなら
もっと若い時にも欲しかったですぅ~。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

失敗^^;

今、パソコンピンチです!

この前DVDをしっかりはめないでトレ―閉めたら

取り出せなくなりますた

トレ―閉めるとガタガタ働こうとうるさいので半開き。


ご臨終になる前に新しいのを・・・と購入しますた。


で、届きますた。


2010-08-11-01.jpg

怪しくないから^^;

箱ひっくり返せないからこのままで我慢してね~。

2010-08-11-02.jpg


それならば・・・

2010-08-11-03.jpg
め:ママと見つめあってもね~。


2010-08-11-04.jpg
め:なんか見張られてるみたいだしぃ・・・


2010-08-11-05.jpg
め:よいしょっと♪


2010-08-11-06.jpg
め:これでよし!


2010-08-11-07.jpg

2010-08-11-08.jpg
め:失敗しちゃった~。


平和だな~

パソコンは来週セッティング予定。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

おむちゅの訳

一昨日からアレマがきのこさんの臭い嗅ぎます。

隙あらばチリの臭い嗅ぎます。


2010-08-10-01.jpg
あ:なんか匂う・・・
き:そ、そんなことないもんっ。


2010-08-10-02.jpg
あ:・・・絶対変だ。






そして昨日。

2010-08-10-03.jpg
あ:どうしてきのこ姉ちゃんだけ?


2010-08-10-04.jpg
あ:お出かけするのかなぁ?


2010-08-10-05.jpg
あ:アレマもはめてお出かけしたいな~



え?



2010-08-10-06.jpg
き:そぉなの?お出かけなの?




・・・違います。

きのこさん、昨日からヒートになりました。

出血そんなに酷くはないけど寝てると絨毯に付くので

めいのおむちゅ貰いました^^


こんなとき、お出かけ先で躊躇なくちっこするちびっこ達がいて

・・・おむつがあって・・・よかったって思いました^^(え?

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

近づきすぎて・・・

ちびっこ達をお風呂に入れた後のこと。


お疲れあれまま、2度目のお昼寝した後まどろんでたら

きのこさんが何かが喉につかえたような咳をしていました。


一生懸命出そうとしても出てこない・・・



そんなきのこを心配してるのか興味があるだけなのか


2010-08-09-01.jpg

最近近づくのにためらいがなくなったアレマが

咳をしてるきのこさんの顔を覗き込んだりしていました。

2010-08-09-02.jpg

何度も何かを吐き出そうと頑張りますが出てきません。




一瞬、姫様が咳込んでいた時のことが頭をよぎりました。



2010-08-09-03.jpg


大変な病気じゃないといいんだけど・・・



きのこさん、大丈夫?


2010-08-09-04.jpg




夜のお散歩の準備中も

きのこ咳込む、アレマ覗きこむ・・・

そしたら、きのこの口から大量の唾(痰?)が出ましたっ!


アレマの上に・・・


アレマ、たった今お風呂入ったばっかりなのに・・・



あ。きのこの咳はそれですっかり治まりました^^

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

真夏のホラー?

朝から焼肉食べられるほど食欲旺盛です。

でも、4時半起きが原因でしょうか?疲れています^^;


朝のお世話終わってからお昼寝しました。@7:30am

起きたら見つめられますた。

2010-08-08-01.jpg

・・・うん。疲れてるみたい。


でも、ちびっこ達真っ黒だからお風呂入ろうね~。




ってことで頑張りました。



2010-08-08-02.jpg
2010-08-08-03.jpg
2010-08-08-05.jpg
2010-08-08-04.jpg


相変わらずいいお顔してご褒美召し上がっていましたが


2010-08-08-06.jpg

・・・怖い・・・

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

見学♪

2010-08-07-01.jpg

ちびっこ達、涼しいお部屋で朝の喧嘩です^^



2010-08-07-02.jpg

涼しいお部屋は立ち入り禁止のきのこさん



2010-08-07-03.jpg

律儀に部屋の外から見学です。



きのこさ~ん、何してるのぉ?



2010-08-07-04.jpg

なんか、朝から元気ね~って思ってぇ。



きのこさん、少し呆れ顔?!

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

きのこさん、ごめんね。

きのこさん、我が家に来た時はゆったりサイズのケージでした。

2010-08-06-01.jpg

おトイレは外派だし、ケージに何か入れると隠しちゃうから

トイレも入れられないし・・・^^;



ところが諸事情で下が網になってるケージを購入。

我が家の住宅事情からサイズは小さめ。

2010-08-06-02.jpg



まぁ、意外なもんで小さめサークルの方が

静かにお留守番&就寝ができるみたい。





がっ!




ある朝の出来事。




2010-08-06-03.jpg




めい?!



2010-08-06-04.jpg


アレマまで・・・



きのこさん、安眠妨害してごめんなさいっ!

見えないのに怖いよね^^;

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

距離が近づいたと思ったら・・・

先日の 『きのこに迷惑かけられました』 事件の後

きのこさんとのお取引を中止してたちびっこ達。



トラウマになった?!


と、あれままビックラしましたが

あんぽんたん(アレマ)と、とんちんかん(めい)なので

3週間が経過しようとする今・・・


2010-08-05-01.jpg

朝、シャワーから出てきたらこんな風に寝てたり


2010-08-05-02.jpg

おチリがくっついていても平気な瞬間があったり


はたまた

2010-08-05-03.jpg

こんな風に寛いでみたり・・・

どうやらちびっこ達・・・



記憶の容量が小さいようです。




寝室で食べていたちびっこ達のご飯ですが

最近やっとリビングで食べてくれるようになりました。

楽しいことで嫌な記憶が押し出された模様^^




ちびっこ達が寝室で食べてた時は

ご飯を狙いに来る輩がいなかったので

きのこさん、『ピィ~、キュ~』となかなか食べなかったんですが


2010-08-05-04.jpg

すっかり3週間前と同じ光景。


これは大変っ! ときのこさんご飯お利口に食べるようになりました。



だって、ちびっこ達が食べ終わるまでに食べないと

2010-08-05-05.jpg

しつこいんだもん。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

朝の一コマ

ちびっこ達の朝ご飯が終わった後の風景。


2010-08-04-01.jpg

2010-08-04-02.jpg

2010-08-04-03.jpg

2010-08-04-04.jpg

2010-08-04-05.jpg

2010-08-04-06.jpg






あっ!


きのこさん!はみ出てるっ!



2010-08-04-07.jpg

2010-08-04-08.jpg

2010-08-04-09.jpg


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

大好き♪

どこからかおしぼりを引っ張り出してきて遊んでたちびっこ達。


めいちゃんに取られちゃって悔しいアレマなんですが・・・




2010-08-03-01.jpg





めいちゃん大好きすぎて




2010-08-03-02.jpg


めいちゃんに密着



2010-08-03-03.jpg


めいは遊びに夢中で我関せず^^;




2010-08-03-04.jpg
め:・・・重いよ。
あ:だって・・・だってぇ――。




・・・どんだけ好きやねん。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

性悪姉妹

2010-08-02-01.jpg

最近ではお取引こそしていないけど

眼中にないかの如くお遊びに興じるちびっこ達。



秘かにガム戦争(え?)の真っただ中。



2010-08-02-02.jpg

朝もきのこさんが涼気求めて寝室に近づくと

(もしかしたらガム狙ってたのかもしれないけど^^;)

チンピラ活動始めました。




・・・・と思いきや



2010-08-02-03.jpg


ガムの見せびらかし( ̄▽ ̄)ゞ


2010-08-02-04.jpg

めいちゃん・・・

2010-08-02-05.jpg

性悪・・・姉。




お昼、きのこ洗いました。

2010-08-02-06.jpg

食べられませんっ!




一方のアレマは

2010-08-02-07.jpg

そーいうの、やめなさいって^^;

性悪・・・妹。



やっぱりこの子達はチンピラでした

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

仕返し?!

昨日めいが明けた箱の中には

ミニベッドが入っていました。

2010-08-01-01.jpg


今はまだベッドというよりも大きなおもちゃとして扱われていますが^^:




次の朝。

きのこ起きたら速攻で寝室のちびっこ達のガムを咥えて

母ちゃんに取り上げられますた。


・・・・・そしてその後・・・・・・



2010-08-01-02.jpg


めい?!

2010-08-01-03.jpg

2010-08-01-04.jpg


そぉ~っときのこのガムを持ち出し


でも、それを噛む訳でもなく

2010-08-01-05.jpg

え?ただの仕返し?!



取られちゃったきのこさんは

2010-08-01-06.jpg

そぉ~っと近づいて取り返していました(≧m≦)プッ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

開いた―――!

またしても宅急便。

最近はちびっこに加えてきのこまで玄関に来るので

非常に うっとうしい にぎやか。


もう、箱投げ出しちゃいます^^


2010-07-31-01.jpg

わらわら騒いでるけど

2010-07-31-02.jpg

きのこさん、呆れてるよ^^;


こらこら。アレマさん・・・

2010-07-31-03.jpg

きのこに絡むんじゃありません!




その後。

2010-07-31-04.jpg

めいに脅され(?)

無視していたら

2010-07-31-05.jpg

力づくで奪われ


めいが奮闘したら・・・


2010-07-31-06.jpg

めい、箱開けてた!



<おまけ>
背景グチャグチャだけど・・・

2010-07-31-07.jpg

久々の3ショット。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

