

異常なし!

お泊まり保育から戻って

2010-09-28-01.jpg
2010-09-28-02.jpg

このあとめいもベッドの検査しましたYO^^




そして次の日

2010-09-28-03.jpg

すっぽりと入って寝てくれていました♪


2010-09-28-04.jpg


記憶の容量が小さいから

きっとすぐに忘れてくれるよね。

ちびっこ達にとっては忘れてくれちゃった方が

寂しい思いするよりはいいもんね?



それにしても・・・

2010-09-28-05.jpg

なんで床部分が湾曲するの??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

夢と現実の狭間で・・・

お泊まり保育から帰ってから最初のお散歩で・・・

2010-09-27-01.jpg

早速ニャンコ探し。


今までニャンコに会えた場所、覚えてるんだ^^

2010-09-27-02.jpg

あ!いた!

2010-09-27-03.jpg

そうだよね~。

これでニャンコまでいなくなっちゃってたら

何が現実だかわからなくなっちゃうもんね。

2010-09-27-04.jpg
2010-09-27-05.jpg

ごもっとも。

女王ちゃんにとっては茶色いワンコのことなんて

知らない話だもんね^^


2010-09-27-06.jpg
2010-09-27-07.jpg

アレマは相変わらず飽きちゃうわ、KYだわ・・・^^;



女王ちゃんとお別れして向かった先は

2010-09-27-08.jpg

そう、空き地。

でもね、めいちゃん・・・残念なお知らせが・・・


2010-09-27-09.jpg
2010-09-27-10.jpg


いろんなことが暑い夏と共に去っていきました・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

夢の世界から現実への帰り道

実家からの帰り道は3連休の最終日とあって

電車が混んでいました。

こんな大荷物(ちびっこ達)持って

席に着いたらお隣さんに迷惑なので

デッキ部分にいました。



大きな音が苦手なアレマ。

席についていても魂飛ばしちゃうので

デッキで魂飛ばさないわけがない。

2010-09-25-01.jpg

デッキなのでフタ開けてあげちゃいました。


もっと良く見えます。

2010-09-25-02.jpg
アレマ現実逃避中( ̄▽ ̄)


これが現実の世界に帰る道です。

いろんなことが夢だったことに気付く直前。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

お彼岸

アレマちゃん(姫さま)・・・

あなたは小さい時から周りの空気を絶妙に読んで

ママの顔色を見て生きているような子だったね。


2010-09-26-02.jpg


そんなあなた15年間、幸せだったのかな?


幸せだったからまた戻って来てくれたんだよね?


でも、前の犬生でたくさん考えちゃって疲れちゃったのかな?

今はビックリするほど正反対だよね^^;


たくさん声出すし、いろんな所がゆる~いカンジだし。

でも、ママはそれでいいの。

あなたがいろんな犬生を楽しんでくれれば。



2010-09-25-03.jpg


26日はお彼岸の法要。

またアレマ(姫さま)の前の犬生を讃える日だね♪



あれ?姫さま・・・

2010-09-26-01.jpg

少しアレマⅡに似てる??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この夏を振り返って・・・

2010-09-24-01.jpg
2010-09-24-02_20100923204348.jpg



三吉です。

めっきり涼しくなりましたね。

手玉がいなくなった途端に涼しくなりました。


暑さは毛玉のせいだったんでしょうかねぇ?



夏の終わりに毛玉の悪あがきがありました。

2010-09-24-03.jpg

朝、玄関に近い場所で 寝ていても 警備していても

毛玉が覗きにきます。 安眠妨害ですよ。


どんなに暑くても

2010-09-24-04.jpg

お薬だけは欠かさず飲まないと・・・

またお母さんが来てくれるまで頑張らなくてはっ!



2010-09-24-05.jpg
暑いのも過ぎ去ってしまえば寂しいもんですね。

また秋にお会いしましょう。


2010-09-24-06.jpg
その時までしばらくお待ちくださいね。

お母さんはそろそろ現実に戻る頃でしょう。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

夢のエンディング

さて、ちびっこ達のお泊まり保育の日々の一部をご紹介♪


2010-09-23-01.jpg
2010-09-23-02.jpg

開放したニャンコのお休み用のケージ。

住猫(?)が留守なのをいいことに満喫^^



お家の中から

2010-09-23-03.jpg

三吉を見つけては威嚇し・・・(汗

2010-09-23-04.jpg
2010-09-23-05.jpg

食事のたびにあればばをこんな顔で笑わせ

あればばも10日間飽きもせずこの顔で爆笑し


趣味の毛玉づくりにも没頭し(え?)

笑顔で楽しくお留守番をしていてくれました。

ありがとね♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

みーちゃんの苦悩

2010-09-22-01.jpg
みけにゃ。

貫禄のある体系だにゃんて失礼にゃっ!

みけは窮屈な生活をしていたのにゃ。

みけ達のお家にゃのに2階に避難させられたのにゃ。



2010-09-22-02.jpg


大好きなカツオ食べる時には

階段の途中まで降ろされて毛玉に見張られて災難だったのにゃ。



だから、ばばちゃんが2階に来る時には

2010-09-22-03.jpg
あ。発作が・・・


って倒れてみせますのにゃ。

ばばちゃんも喜んでくれますのにゃ。


2010-09-22-04.jpg
も―ちゃんだって引きつけ起こすのら。

みー姉ちゃんだけじゃないのら。・・・ずるいのら。



2010-09-22-05.jpg
あ。バレた? こりゃ失礼!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

趣味

2週間ぶりにシャンプーしました。

毛玉・・・という名のフエルトと格闘すること3日間

手ごわかった~。


2010-09-21-01.jpg
2010-09-21-02.jpg

シャンプー後のご褒美をもらってご機嫌です。


早く食べ終えちゃっためいは

2010-09-21-03.jpg

何故だかわざわざアレマの前で悔しがり・・・



その後

めいの耳が変だったので病院に行きました。


『あれ? なんか今日は毛が少しパサパサしてる。』

と獣医さんのご指摘。

『実家での趣味が毛玉作りだったもので・・・』

と、3日がかりで毛玉取ってシャンプーしたと納得していただいて(え?


体重測定。

アレマ5.04kg
 めい5.64kg

この夏に体重が増えたことについて

『男の子みたいにガリガリで筋肉つくことはないでしょう。
(触診)・・・ん? 結構ついてる・・・』


と言われ、この夏のトレーニングの成果を見せつけました ^^;




めいの耳。

何かのアレルギー・・・だそうです。

皮膚のカンジはアレマよりもめいの方が弱いように見えるし

実際めいは(多分)グリンピースでアレルギー出たし

これからも要注意だね。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

この夏に見た夢のお話

2010-09-20-01.jpg
めいちゃんです。

めいちゃんは夏に変な夢を見ていました。



ばばちゃんのお家に行って帰ってきたら

楽しい生活が戻ってくると思っていたのに

想像と違いました。




めいちゃんはたくさん夢を見ていたみたいです。



夢の中では

2010-07-30-01.jpg
お散歩で競争をしたり

2010-07-08-02.jpg
茶色いワンちゃんを見張っていたり

2010-07-17-02.jpg
大きなガムが勝手に先っちょ細くなってたり


毎日たくさんいろんなことをしていたのに

今はアレマちゃんと二人です。



あれは夢だったみたいです。


なんか今年の夏は暑いなぁって思っていたのに

それも夢だったのかしら?





うん、そうだね。あれは夢だったのかもね。

ママもたくさん大変だったけどたくさん笑った気がするけど

全部夢だったのかもね。



きのこさん、プチ滞在のまま帰ってこないことになってしまいました。

私もまた一緒に生活するものだとばかり思っていたので

最後にきのこと別れる時に『またねー。』って軽いノリでバイバイしただけで

お別れを言っていないので

朝もきのこが騒がないのが変な感覚で

帰宅しても・・・いつもはきのこが少しバタバタするらしく

めいが吠えるのに・・・今は吠えません。

私もなんだかこの夏に起きたことが全部夢のような感覚です。


でも、現実には

2010-09-20-02.jpg

ここにケージがあって・・・







でも、ひとつ言えるのはきのこは我が家にいた時よりも

きっと幸せに暮らしているんだろうな~ってこと。





もしかしたらごんちゃんの時の様に

私がきのこと見捨てたと思う方がいるのかもしれません。

前回も今回も決してそんなつもりじゃないです。

前回も今回も 私の力不足 故の移動です。



・・・移動ばっかりでごめんね、きのこ。

そして、絶対に幸せになるんだよっ!




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

海に行ってきました♪

もう日常に戻ってる私が今更・・・ですが。

ワタクシ・・・海に行っていました。
2010-09-19-01.jpg
ホラ。


で、海といえばこのオトコ。

2010-09-19-02.jpg
さ・ま・の・す・け

さまのすけ父・母にきれいな海に連れて行っていただきますた^^

2010-09-19-03.jpg
こんなとこ。



実はさまのすけ、海でびうだったんです♪

2010-09-19-04.jpg

意気揚々だったんですが、打ち寄せる波に揉まれ

2010-09-19-05.jpg

あれ?



結局、ライフジャケット着て頑張ったんだけど

課題は次回に持ち越しで・・・

いつかは一緒に泳ごうね♪

2010-09-19-06.jpg
何故か征服した感を漂わせてるけど^^;


そして。

お昼ごはん・・・

2010-09-19-07.jpg

この写真を撮り終えて・・・というか

写真をパソに落とし終わったらデジカメちゃん天に召されました

最後まで仕事やり終えてくれてありがとね。



<おまけ>

防水のケースに入れたカメラで写真撮っててくれたんだけど

2010-09-19-08.jpg

なんかケースの淵が写ってるところが

盗撮写真っぽい( ̄▽ ̄)/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

残り少ない空き地で・・・

女王・・・ホントにめいの心を捕えて離しません。


2010-09-15-01.jpg

またしても別の空き地で発見。


2010-09-15-02.jpg
2010-09-15-03.jpg
2010-09-15-04.jpg
2010-09-15-05.jpg
2010-09-15-06.jpg
2010-09-15-07.jpg
2010-09-15-08.jpg
2010-09-15-09.jpg
2010-09-15-10.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

お泊まり保育中

さて、お泊まり保育中のちびっこ達ですが

あればばが毎日様子を知らせてくれます^^


そこには

2010-09-18-01.jpg

電気屋さんが来た時にはしゃぎすぎて仲良く燃え尽きた様子や


2010-09-18-02.jpg

三吉が裏庭までトコトコ歩いてきたのを

2010-09-18-03.jpg

『出しやがれ~~!』と生き生きしてる姿。


もしくは

『大変っ!大きな毛玉できてる!!でも、元気すぎて梳かせない

と、とにかくはしゃいで過ごしてる報告が満載♪


送られてくる写真は、電池が切れてるか

2010-09-18-04.jpg

笑ってる写真だけ。


今日、お迎えに行ってきます。


地獄の毛玉取り大会が開催される予定なので忙しくなりそうです^^;



*なんかね、アナログに繋げるパソコンの調子が悪くって
 実家でリアル更新ができないかも。
 修正くらいならできるから、溜まってるネタで帰宅を待っててね♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

バレたっ!

毎朝母にしつこくチューしてきて

満足すると 今度はアレマがしてもらう番 と

何故かチューは母が催促してたかのような行動をとるアレマ^^;



勝手にごろんってお腹出すから

チョット細工して



2010-09-17-01.jpg


寛いでるきのこの上に置いてみました。


なんだかすごく仲良しみたい♪ ・・・やらせだけど。



3秒後・・・

2010-09-17-02.jpg

アレマ我に返る。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

荷造り

母、旅に出るたびに困ることがあります。

2010-09-16-01.jpg

はい。荷造りです。


もう、面倒なので(え?)使わない旅行用バッグに入れときました^^



2010-09-16-02.jpg

だって、喜んでもらえるんだもんっ!


2010-09-16-03.jpg




で、一方のアレマは

2010-09-16-04.jpg

このように怒ってるので

結局は放ったらかしにして荷造りする訳にもいかず

やっぱり荷造りははかどらない。



でも、いざ荷造りが終われば

スーツケース邪魔かと思いきや

2010-09-16-05.jpg

箱好きには好評♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お近づきへの道♪

ここで、ニャンコちゃん達とのお近づきへのある一日を♪



2010-09-14-01.jpg

ある朝、お散歩中にニャンコちゃんを見つけました^^

・・・ワンコ苦手な“もんちゃん”だけど。

2010-09-14-02.jpg

もんちゃん、あんまり近づくと逃げちゃうから・・・

2010-09-14-03.jpg

でも、めいは近づきたくて仕方がないみたい。

・・・結局、それで後日もんちゃんに嫌われたんだけど(⇒こちら


2010-09-14-04.jpg


と、今日のところはこの辺で勘弁してやって(え?


お散歩を続けていたら

2010-09-14-05.jpg

女王に遭遇!

しかも! さすが女王、わかってらっしゃる。

2010-09-14-06.jpg
2010-09-14-07.jpg

ありがとね♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

食後の風景

2010-09-13-01.jpg
2010-09-13-02.jpg
2010-09-13-03.jpg
2010-09-13-04.jpg

何故か決まってアレマ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

チンピラ姉妹健在^^;

ちびっこ達がお泊まり保育に行く前のこと。


きのこさん、ベッドを諸事情により処分しなきゃいけなかったので

ベッドがありませんでした。


お風呂あがりに、ちびっこの座布団を使おうとしたので

余ってる小さなべっどをあげました。



ら。


2010-09-12-01.jpg

さっそくチンピラ・妹が登場です。


2010-09-12-02.jpg

妹が困ってるとチンピラ・姉まで・・・


だからソレ、きのこのだってば・・・


無理矢理きのこを押し込んでみても

2010-09-12-03.jpg



2010-09-12-04.jpg
2010-09-12-05.jpg


きのこぉ・・・災難だったね。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

それでも三吉は三吉♪

2010-09-11-01.jpg

三吉にフロントラインをしようと思いました^^


ちびっこ達のと違って量が多いのね~。(当たり前だけど)


2010-09-11-02.jpg
お母さん♪



こんなにおばあちゃんになっても、

こんなにお久しぶりでも

ちゃんと甘えてくれるだなんて・・・かわいい



2010-09-11-03.jpg
今日は“あいつら”いませんね。



2010-09-11-04.jpg
やだおかあさん。
そんなこと皆さんの前にさらけ出しちゃったら
恥ずかしいじゃないですかぁ



2010-09-11-05.jpg

2010-09-11-06.jpg
なぬ?


2010-09-11-07.jpg


2010-09-11-08.jpg
ダメですよ~。
仲間になんていれてあげませんよ~。






三吉、太りすぎちゃって・・・

胸板は暑くて男らしいんだけど

2010-09-11-09.jpg
あんよが頼りないことになっちゃっています

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お帰りなさい

2010-09-10-01.jpg


三吉、太り過ぎが災いしてあんよが弱ってしまっています。

別に今に始まったことじゃないんだけど

最近特に・・・



次の日も三吉を探したら車庫の陰にいました♪

2010-09-10-02.jpg

母ちゃん見つけて立ち上がってくれるんだけど

あんよがプルプルしちゃって可哀想。


2010-09-10-03.jpg

なぁに?


2010-09-10-04.jpg
こんなになっちゃって・・・
警備活動がおろそかになってしまって
ごめんなさいぃぃ~~。

私のこと見捨てないでくださいね~。



なにいってんの^^

寝たきりになったらお家においでって言ってんじゃん。

でも、あればばの話によると

家の中に入るとパニックになるって聞いてんだけど・・・大丈夫?

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

お泊まり保育へ

2010-09-09-01.jpg

何か月ぶりかのカートでのお出かけ♪


きのこさんは遠出が禁止されているので某所でプチ滞在中。



2010-09-09-02.jpg

乗り方忘れちゃって騒いだりするんじゃないかと

ヒヤヒヤしてた母ちゃんの心配をよそに

めいに見張られ、アレマは魂をどこかに飛ばし(え?


2010-09-09-03.jpg

無事に駅まで着きました^^


平日の昼間なのであれじじお仕事中につき

電車で帰ったんだけど、思いのほかお利口さん





・・・・だったんだけど



実家の最寄駅から歩いているとき


はしゃぎすぎたちびっこ達と


何カ月も畳んだままだったカートが上手く噛み合って(?)


2010-09-09-04.jpg

( ̄□ ̄lll ・・・なんか変?


2010-09-09-05.jpg

それでもそのまま上手くバランスをとってお家までたどり着いたのは

ほめるべきなのか? そぉなの??

というわけで、ちびっこ達のお泊まり保育スタート!

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

見張り?!

お泊り保育に行くにあたり・・・

ちびっこ達、お風呂入ったのでご褒美です。

2010-09-07-01.jpg


2010-09-07-02.jpg


今回はきのこもアキレスガム貰えました♪



アキレスガムは食べるのに時間がかかるし

アレマはもともと食べるの遅いし

2010-09-07-03.jpg


(≧m≦)ブブブッ



まぁいいや。


ってあれままシャワー浴びて出てきたら

2010-09-07-04.jpg

何故だかアレマが食べてるのを何かから守ってるかのようでした^^


きのこはまだアキレスと格闘中なのに・・・

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

しばしのお別れ

注)本当に時系列のままのおさしんです。
  明るさに注意。


2010-09-08-01.jpg

前の日の夜、もんちゃんがここにいたので

臭いがするみたいでくんくん。



2010-09-08-02.jpg

そういえば昨日の朝はもんちゃんここにいたね~。



なぁんて歩き始めたら

あ!

2010-09-08-03.jpg

もんちゃん、いた!


2010-09-08-04.jpg

・・・逃げた( ̄▽ ̄lll



と、お散歩続けていたら

2010-09-08-05.jpg

女王!いた――――っ!!


女王は逃げないんだよね^^

2010-09-08-06.jpg
2010-09-08-07.jpg
2010-09-08-08.jpg
2010-09-08-09.jpg
2010-09-08-10.jpg

2010-09-08-11.jpg


ちゃんとお出かけ前に女王ちゃんともご挨拶できたし・・・


出かけるよ―――!!


お泊まり保育中に、今までの女王ちゃんともんちゃんのこと

書いて行きたいと思いまーす! 

そして、一部のマニアの方のために 三吉 のことも♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

女王とお近づき

お散歩中に楽しみを見つけためい。(⇒こちら

毎日大変です^^;


でも、幸いにも熱帯夜のため

ニャンコも隠れたりしないでいてくれます。


2010-09-06-01.jpg


あ!女王だ!!



2010-09-06-02.jpg

2010-09-06-03.jpg

2010-09-06-04.jpg



2010-09-06-05.jpg

2010-09-06-06.jpg

2010-09-06-07.jpg


こんな会話でもしていそう♪


あ。もんちゃんは、これまた勝手に『もん太くん』と名付けました。

2010-09-06-08.jpg


寒くなるまでは会えるかな?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ヨーグルト♪

最近、ちびっこ達があれままの朝のヨーグルトに興味深々。


数口ずつあげるようにしたんですが

そのあとはキッパリと切り上げるので

それ以降は欲しがりません^^


ある朝

2010-09-05-01.jpg

やっぱり・・・というか案の定というか

きのこもスタンバイ。


2010-09-05-02.jpg

2010-09-05-03.jpg



せっかくなので、きのこも仲間入り。

さぁ!お食べ!

2010-09-05-04.jpg

2010-09-05-05.jpg

きっ!きのこっ!!

スプーン離しなさいっ!!


2010-09-05-06.jpg

スプーン遣いは不得手な模様(^▽^)ゞ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

脱走

週末の夜、事務的なことに出かけるために

3時間ほどのお留守番をお願いしました。


ただいま~♪


ん?



2010-09-04-01.jpg

え? な、何事?


2010-09-04-02.jpg


なんでここにいるの―――っ!


2010-09-04-03.jpg

アレマもきっとさっきまで大人しくサークルの中にいたのに

謝り隊長だから、そそくさと出てきました^^


2010-09-04-04.jpg


みんな必死なんだけど、すぐに許す気になれないな~。
呑気に写真を撮ってる私もなんですが^^;


2010-09-04-05.jpg
いや。あんたはさっきまで中にいたじゃない。


2010-09-04-06.jpg

いや。やっぱり素直には許せない。




で。


2010-09-04-07.jpg

しばらくふてくされてもらいました。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

恋するめいちゃん

朝のお散歩は、あれままが寝ぼけてて

3ワンをコントロールできないってこともあるけど

めいちゃんの大事な用事があるのできのこは順番待ち。



めいちゃんの目的は・・・

ズバリ!

2010-09-03-01.jpg

ニャンコ


近所のお稲荷さんにいる事が多いので一直線!


2010-09-03-02.jpg

ホラ!いた♪


何かがしまってある物置きの上に^^


抱っこしてあいさつした後、一旦お散歩に戻ったんだけど

2010-09-03-03.jpg

ダッシュで戻ります^^;


2010-09-03-04.jpg


・・・いや。だからしつこいと嫌われるよ。

2010-09-03-08.jpg

ほら。



次は空き地。

もうすぐお家が建つみたいなので期間限定だけど

たまにニャンコがいます。

2010-09-03-07.jpg

こんな風に。


このニャンコ、優雅で気品があるので

あれまま、勝手に 『女王』 と呼んでいます。



今日はいるかな~?

2010-09-03-05.jpg

2010-09-03-06.jpg

明日はいるといいね♪

『女王』のお話は続きます^^

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

きのこの災難

きのこさん、おトイレ外派なので一日2回のお散歩は欠かせません。

当然ちびっこ達も行きたがります。


面倒なので(え?)夕方は3ワン一緒にお出かけします^^


2010-09-02-01.jpg



まぁ、ホントはわらわら絡まったりして大変なんだけど^^;


2010-09-02-02.jpg

アレマも電池が切れるまでは全力投球なのでシュタシュタ歩きます。


2010-09-02-03.jpg

・・・クンクンしたいきのこのことはお構いなしに・・・ 


2010-09-02-04.jpg


挙句、やっとチッコするタイミングができても

2010-09-02-05.jpg

この有り様

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

どうしたらいいのかわからない・・・

朝、シャワーから出てきたら・・・

2010-09-01-01.jpg


立ったまま固まってるきのこの姿。



2010-09-01-02.jpg

しっぽまでだら~~ん



どうしちゃったのかと思ったら


2010-09-01-03.jpg


またしても見張られてた・・・




預かりさんのカテゴリーを “恩返し” にしてるけど

返していないような気がしてきた・・・

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

緊張の訳

きのこさんのプロフ写真を変えようと撮影しました。

2010-08-31-01.jpg
・・・


2010-08-31-02.jpg
・・・・・・




なにやら緊張した表情。




・・・仕方ないか。


2010-08-31-03.jpg


見られてるもんね。




2010-08-31-04.jpg

2ワンに。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

新しいトレーニング用品

この前めいが発掘した新しいトレーニング用品。

母ちゃんの事務用品その②です。

わかる方にはわかる、その使い道。


2010-08-30-01.jpg


明らかに使い道間違えていますが、母ちゃん新しいの買ったからいいんです^^

2010-08-30-02.jpg

これだと大きいので母ちゃんのお手手に被害が及ぶことがありません♪


2010-08-30-03.jpg

大きいのでアレマも一緒に参加できます^^


2010-08-30-04.jpg

2010-08-30-05.jpg
め:噛み心地いいのだ♪
あ:アレマも端っこ――♪

2010-08-30-06.jpg

めい、エキサイトして立ちあがってかじっています^^

2010-08-30-07.jpg

アレマ、あんぽんたんなので参加できなくても笑顔♪

ちびっこ達のこのバランスが絶妙



2010-08-30-08.jpg

たくさん遊んだ後は満足して添い寝

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

