

お寝坊しました~!

昨日の朝。

あれままお寝坊しました。・・・・でも6時半だけど。



お寝坊公園に行くには早いけど雨上がりで河川敷には行きたくない。



そして選んだルートは


2011-06-13-01.jpg

お久しぶりの代替え公園。



桜の季節以来だけどこの公園、実は

2011-06-13-02.jpg

紫陽花もたくさん。 ちびっこ達には関係なさそうだけど。


2011-06-13-03.jpg

涼しい季節の時みたいにたくさん歩くことはしないけど

それなりに楽しそう。



2011-06-13-04.jpg
もう歩けない~。


と言ってみるも、しばらくすれば

2011-06-13-05.jpg
じゃ、行く?



そして、お久しぶりに行ってきました

2011-06-13-06.jpg

お寝坊公園。


たくさんは遊べなかったけど

もう秋まで行けないけれどみんな覚えていてね♪





だってもう暑いんだもん。

お寝坊公園が開く時間はお散歩できないんだもん。

その証拠に

代替え公園で振り向くめいの

2011-06-13-07.jpg

ベロの出方が尋常じゃない。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

