

変わること、変わらないこと。

夏に向けてお散歩時間が早くなったので

お寝坊公園は開いていません。



そんな最近のお散歩風景。


2011-06-15-01.jpg

今日も元気にダッシュでお散歩。

急に立ち止まるめい。

2011-06-15-02.jpg

見晴らしのいいところでチッコ。

そして毎回それを見るアレマ。




その後・・・


たまに、お散歩公園の方向に向かうんだけど


2011-06-15-03.jpg

何故だかあんなに入りたがっていたお寝坊公園には見向きもせずに

すたすた進みます。

入りたがる姿は切なくなるけど、そんなにも知らんぷりしなくても・・・




でも、

2011-06-15-04.jpg

2011-06-15-06.jpg


2011-06-15-07.jpg

一段高い所に乗れば 『おやつ』 ってことだけは変わらない。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

