

だってお約束したんだもんっ!

昨日お約束したので(ホントか?)

2011-06-25-01.jpg

女王ちゃんがお家の前で待っていてくれました♪

2011-06-25-02.jpg

めいも何故か遠くから見つめる。

一昔前の純情な女子高生かっ!(笑)


しばらく見つめあったら

2011-06-25-03.jpg

そしてめいは

2011-06-25-04.jpg

大人しくついて行く。アレマはすでにスリングIN。

2011-06-25-05.jpg

一定の距離を取りつつ歩いて行くと

2011-06-25-06.jpg

たまに女王ちゃんが『くぅ~』とおっさいます。

きっとこれ以上近づいちゃいやよって意味だとあれまま解釈。

だって・・・

2011-06-25-07.jpg

この距離でリードをしっかり握りしめると鳴かないんだもん。

2011-06-25-08.jpg

めいもいい子♪

アレマが突進するからアレマがスリングから出た時の方が注意が必要。

2011-06-25-09.jpg

めい、ホントに恋する女子高生のよう♪♪



そしてまたしても

2011-06-25-10.jpg

移動する女王について行き

『くぅ~』の合図で近づくのをやめて

2011-06-25-11.jpg

『またね』ってお約束して帰ってきました。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

