

だって覚えちゃったんだもんっ!

ちびっこ達はご飯の後、母ちゃんの食事に合わせて

おやつを召しあがります。

2011-06-26-01.jpg
こんな風に。

これ、ほんのおやつです。


2011-06-26-02.jpg

アレマも・・・高速すぎてブレてる舌。どんだけ速いんだ!

2011-06-26-03.jpg

めいも、『あ~ん』


2011-06-26-04.jpg

アレマも・・・

2011-06-26-05.jpg

めいも、最後のクッキー(この日はわんこパン)食べると

普通は終わりなんだけど

めいが、小腹が減るらしく色々訴えます。

初めはクッキーの袋を右手でチョイチョイしてアピールしてたけど

『ちょうだい』のアピールはチューだと教えてて

めいが上手にできない時は親分(アレマ)に登場していただき

チューを見せていたら

おやつが終わっても

2011-06-26-06.jpg

ちぃーっとも立ち去らず

2011-06-26-07.jpg

これが日課。

だってめいちゃんだって『ちょうだいのチューを覚えちゃったんだもん!』


<おまけ>
ひとりでこっそり開催中の『去年より節電キャンペーン』

6月の結果発表。

2011-06-26-08.jpg

あらやだ!凄い!!

因みに4月の結果はこちら⇒
5月の結果はこちら⇒


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

