スポンサーサイト


お知らせ

さっき、あればばとお話ししていました。

2~3日前から三吉がご飯を食べなくなったと・・・


そのとき三吉はお家の中に入れてもらってて

電話中に何度か頭をペコペコとしたそうです。


来週帰る予定があったからそれまで頑張ってねっ言ってたら



三吉、逝っちゃった・・・


あれままと電話でつながってるのがわかって何か言っててくれたのかな?

2011-06-29-01.jpg

もう一度こんな目で母ちゃんのこと見てほしかったのに・・・


2011-06-29-02.jpg

三吉・・・寂しいよ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

三ちゃん…頑張ったね

三吉姉さん
あれままと繋がってるのを感じながら
三吉姉さんは何の夢を見てネンネしたのかな

残念でとても哀しいけど
だけど
この暑さの中
三吉姉さんはとても頑張ったよね

寒い冬も乗り越えて
春が過ぎ
暑い夏がやって来ちゃったもんね…

三吉姉さん
貴女の見上げたお顔は可愛いよ

自分のポリシーを貫いて
よく頑張り抜きましたね

哀しいけど
安らかに…ゆっくりね

たくさんのお友達と
あれまちゃんと
まったり過ごすんだよ


No title

大好きな三吉ちゃん。。。
足腰弱っても、まだまだ元気でいると思ってた。
だからビックリしちゃって・・・
これからは姫様の所でのんびり過ごしてね。
三吉ちゃん。ず~っと大好きだよ。忘れないよ。
ご冥福お祈りいたします。

No title

いつもお茶目な三ちゃん。
あれままさんを見つめるお目目が可愛くって大好きです。

あれままさんと電話でつながっている時なんですね。
三ちゃん、あれままさんに「ありがとう」を伝えたかったんだと思いました。

三ちゃん・・・。
淋しいよ・・・・。

淋しいからたまにはあれままさんとチビッ子ちゃん達の様子を見に来てね。

三ちゃん、虹の橋で姫様やたくさんのお友達と仲良く遊んでね。

三ちゃん、またね!

心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

三吉ちゃんが...
あの見つめる目が印象的でした。
アレマちゃん、めいちゃんも寂しくなるね。
でも電話でお話しをしてる時に...って。
三吉ちゃん、考えてるね。
ワンコって自分の最後をちゃんと決めて旅立つよね。
ご冥福をお祈りします。

No title

三吉っちゃん・・・・うそっ・・・
ビックリでした・・・。
あれままさんと電話でつながってる時
色々言ってたと思う・・・。
武勇伝のいっぱいある三吉っちゃん・・・。
頑張ったね。えらかったね。
ありがとう。ありがとう。

あれまちゃん待ってたでしょ。
また寂しくないね。
あれまちゃんと一緒にままを見守っててね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

コメ欄開いてるの今気がついた(;´Д`A ```

三吉っちゃん( iдi )
もっともっと三吉っちゃんの活躍がみたかったな…
いままで楽しませてくれて本当にありがとう。

三吉っちゃんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます(*・人・*)

No title

三吉ちゃん・・・旅立ってしまったのですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ずっと気になってて、この知らせが届かない事 祈っていたのですが
残念で、とても悲しいです。
電話で繋がってる時だなんて・・・
いっぱいいっぱい頑張った三吉ちゃんにありがとうとお疲れ様の言葉を掛けてあげたいです。
三吉ちゃん、あれままさんちの子になれて、た~くさん楽しい事あったね
きっとしあわせな犬生だった事でしょう
うちの子も2月に15歳で旅立ってしまいました(U_U)。。。
三吉ちゃんにはもっともっと長生きしてもらいたかったです
三吉ちゃん、楽しませてくれて ありがとね またあえるよね・・・
三吉ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

