

お出かけ先は・・・

きのうの続き。

そういえば、最近眠くて仕方ないのも20代男子も最近眠いそうなので

やっぱり気候のせいなのかしら?

この先くるであろう更年期もその調子で乗り越えたいと思います(え?




で。お出かけした先は・・・

犬バカ整体所。


そしてお出迎えしてくれたのは

2011-06-28-01.jpg

先日送られたメールの子ではなく、先住さん。

この2ワンはアレマとめいの関係に似ています。

2011-06-28-02.jpg

この子(リキくん・7歳)の兄弟が生んだ子が昨日の写真の子(小太郎・約2か月)。

まだ1回目のワクチンが済んだばっかり。ここへのでびうはまだ先。


2011-06-28-03.jpg

2011-06-28-04.jpg

はじめましてのお友達だったので少しだけワンワンしちゃったけど

公園での経験が生かされて、一緒に遊ぶのはできなくても

大人しくしていられました♪

2011-06-28-05.jpg

めいなんて得意のジャンプ力生かして自ら飛び乗るし

アレマは先生に助けられて乗っちゃうし・・・


2011-06-28-06.jpg

ベッドの下に来てくれたリキくんを見下ろしています^^

2011-06-28-07.jpg

もうシニアの域に入ってからのパピーの世話は大変そう。・・・男の子なのにね。



2011-06-28-08.jpg

アレマ、自分で飛び降りるクセに乗れないからめんどくさい・・・



母ちゃんが終わっても

2011-06-28-09.jpg

楽しそうに遊んでいます。

でも

2011-06-28-10.jpg

アレマはもう撃沈。(笑)


<おまけ>
めいちゃんの不思議。
2011-06-28-11.jpg
左右に動くのが面白いらしい。

それなりに楽しそうな一日でした♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

