

ただ今・・・

ただ今・・・

2011-07-06-01.jpg

ちびっこ達は口喧嘩中。

あれままの実家は誰かしらが『わんわん!』しなくちゃいけないみたい^^;




そして、あれままは

2011-07-06-02.jpg

明日になったらこんな空が見えるといいなぁ。

三吉がせっかくくれた旅行ですもの。楽しまなくちゃ。



注)日程的に三吉をお見送りして少しだけゆとりが出てからの旅立ちだったので
三吉が日程を合わせてくれたと信じています。
だって三吉男前なんだもん。



でも、飛行機大好きあれままが遠回りしてここまでたどり着いたんだけど

あの飛行機もこの飛行機も1時間とか1時間半とか遅れちゃって

それは三吉のかわいい悪戯♪


昨日のお返事はもう少し待ってね。
今、電源つなげないホテルのフロント前(フロントは閉まってる)で
慌てて更新中。あ~。もうすぐ電池切れ~~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

