スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体のお話

どーでもいいことなんですが、あれまま悩みがあります。

あれまま、ものすごくがたいがいいので・・・

というか、肩幅が広くって

日本で結構初対面の人に『チョ―運動してそう』と言われます。

今、正直そんなにしていません。2週間に1回くらい。

三吉のことがあったのでもっとしてないかも。



それでも、ワイハ―で買う服はアメリカサイズでノースリーブの物は

文句なくSサイズで着られて、半袖でもTシャツならなんとかいけるんです。


んがっ!

コットンシャツを買う時に、今までSサイズを『こんなもんなのかなぁ』と買いましたが

今日、中に長袖でも着られるくらいのサイズを買ったら




Lサイズでした・・・


アメリカサイズの えるさいず って・・・


おまけに肩幅広いくせに

2011-07-09-04.jpg
首の付け根がもっこりしてるので

ショルダーバッグは肩からずり落ちます。

高校生のようにバッグを背中に背負っててもそっとしておいて下さい。





ま、私のことはこれくらいにしておいて・・・

ちびっこ達が同じ格好で寝ててかわいいな~って見てたんだけど

2011-07-09-01.jpg

めいがアレマの頭をぎゅーってしてた。

しかも、この『ぎぅー』をグレーで描いたら見事に毛の色と同じだった。

シーズー、白いはずなのに・・・



そして、もうひとつ。

実家に帰る時のバギー。

2011-07-09-02.jpg
わかるかな?かご部分潰れてるの。

危ないって・・・実際にめいが落ちたけどね。







一昨日、結局一日中部屋で寝てもうたあれままですが

にわか雨とかあったり、曇ってたりして、一部から

『三吉が泣いているのかもね』

と言われましたが、三吉はきっと泣かないもんっ!って思ってたら

あれままが無事ビーチに出たら

2011-07-09-03.jpg

やるじゃん!三吉❤

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

カート。
カートとして成り立ってないよね~( *´艸`)
どちらかといえば台車?v-313 (* ̄m ̄*)ププッ

でもめい蔵さんはまったく気にしてない様子だし、ジャイ子さんに至っては楽しそう♪
さすが猟犬シスターズじゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

おぉぉぉ!
三ちゃんマジック!!
三ちゃんにもあれままさんにもぴーかん♪が似あいますもんね!

えっと・・・。
寝んねしているチビッ子ちゃん達ですが、アレマちゃんを捜しちゃいました(笑)
アレマちゃんの前のお手手がめいちゃんのあんよだと思うと、二人が合体して一人に見えちゃった!

ヤマト母さんの台車に笑える~!!

No title

ふむふむ、肩幅が広い上になで肩までもってらっしゃる。
ふたつ一緒にお持ちなのですね( ̄▽ ̄;)
それはすばらしい・・・のか?
私の悩み・・・肩幅狭くてなで肩。
これ、どーにもならない。ショルダーは持てません(キッパリ)
お互い、似たようなお悩みで・・・。(;^ω^)

アレマちゃんの頭、ギューしてる写真・・・。
どれが頭でどーやってギューしてるか・・・
よくわかりませんでした(笑)

ヤマト母さんへ

なんかね、台車に少し落下防止の縁なんかがあれば
それでいいみたい。
その方が楽チンにそとが良く見えるから・・・
ジャイ子さんが楽しそうに見えてるけど
めい蔵さんは一生懸命楽しみすぎててお顔が見えないだけ
なんだよね~。

こまめさんへ

もともと毛玉2つだから、写真だと色々わかりにくいんですよね^^;
仲良く遊んでる姿だって2ワンの区別がつかないしぶれちゃうし
なかなか載せられないんですよ~。

プーママンさんへ

あのね、肩幅広いのに肩もっこりは
おブラさんの紐までまっすぐしててくれなくて・・・

ちびっこ達の『ぎうー』の写真。
私には凄くよく区別付くのよ。
毎日鍛錬してると人間に目は成長するんだわ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。