

今なら・・・

今のちびっこ達の一番のおもちゃは

2011-01-29-03_20110711181819.jpg

母ちゃんの事務用品。

これはめて、噛みついてくるちびっこ達をかわして

胸元やお尻にパンチを入れるとたいそう喜びます^^


そして、たまに引っ張り出してくるのが

2010-08-30-05_20110711181819.jpg

わかる人にはわかる、あんよにはめて蹴る練習したりするサポーター。


母ちゃんがこんな事務用品を手に入れて正しい使い方を習い始めたのが

今から約5年前(・・・だったかな?)。



庭に出て母ちゃんが枯れ枝振り回してるところを戦うのが

大好きだった三吉。

2011-07-05-04.jpg

母ちゃんが蹴ったりするのが大好きだった三吉。

この時はもう13歳くらいだったから全盛期を超えてたもんね。




今なら・・・

今三吉がその時の年齢だったら

母ちゃんもっと三吉のこと満足させてあげられたかな?





今日は二七日っていうらしいです。

亡くなってから7日ごとに初七日、二七日、三七日・・・って続いて

七七日(四十九日)まで続くんですって・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

二七日なんてあるんだ…
初めて知ったよ(;´Д`A ```

しかし刻の経つのは早いね…

No title

三ちゃんはあれままさんと遊ぶのが大好きだから、満足してると思います。
三ちゃん楽しかったよね♪

ヤマト母さんへ

なんか聞き慣れないよね。

ホントは12日だったんだけど、時差の関係で
あれまま的には昨日だったの。

なんかね、湿っぽくないから早く感じるのかもしれない。

こまめさんへ

でもね、蹴りが甘いと『ふふん♪』って顔して挑発したんだよ。
横蹴りがボディーにバッチリ入ると『まいった!』って。
今ならもっと加減もわかるし、三吉ともっと真剣勝負が
できたんじゃないかなって・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

