スポンサーサイト


実家では・・・

お食事中の方は最後まで見ないでください(笑)。


旅行中、毎日あればばが写真を送ってくれていました。

2011-07-14-01.jpg

庭見てなに思ってるんだろ?

やっぱり三吉を探してるのかな?(涙)



2011-07-14-02.jpg

姫さまの時のような悲壮感がないから

(姫さま、母ちゃんのこと待ち過ぎてあんまり笑わなくって

 でも、何でもないフリして生活してたりしてました)

預かってるあればばも安心って言ってるけど


空港からの帰り道に受け取ったメールには

こんな写真が添付されていました。



お食事中の方はここまでにしておいて下さいね^^





























2011-07-14-03.jpg
お好きな方を召し上がれ



・・・アホや・・・

『私はかごに入ったンチをいただくので
 あなたはトイレに乗ってる方のかりん糖を召し上がれ』

とお返事しておきました。

スポンサーサイト

Comment

No title

うける!
超ナイスなあればばさん♪
あっぱれ(笑)

No title

ひゃっひゃっひゃっ♪
さすがあれままちゃんの母上様v-352
面白すぎて眠気もふっとんだわ~あはは(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

No title

ホントにどっちがどっちだかわからない(笑)
オモロイヾ(≧∀≦*)ノ

こまめさんへ

後から確認したらいろんなバージョンが
撮影されてた・・・^^;


ヤマト母さんへ

でも、これだけアホじゃなかったら
三吉と15年もお付き合いできなかったのかもね~。

眠気吹き飛んでお仕事いけたらこれ幸い♪

プーママンさんへ

アホでしょ?
袋に残ってた4本と出た物が同じ大きさ・形だったんだって~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

