

願いは叶う

2011-07-15-01.jpg
お散歩から帰るとこうやってばばちゃんに
あんよ洗ってもらうんだよ~。


2011-07-15-02.jpg
めいちゃんだってお利口さんのだ。



実家です。

ちびっこ達元気です。

暑いけど、近所の一回りのお散歩は行っています。



2011-07-15-03.jpg
めいちゃんは忍耐強いので
ニャンコちゃんに会いたくて

2011-07-15-04.jpg
こうやってそぉ~っと覗いたり


2011-07-15-05.jpg
一日に何回か見に来ると


2011-07-15-07.jpg
こうやってニャンコちゃんに会えるんだけど


2011-07-15-06.jpg
アレマちゃんが来てわんわんするから
ニャンコちゃんが逃げちゃうの。



だそうです。

めいちゃんのニャンコちゃんへの想いは強いから

確立の関係でニャンコちゃんに遭遇する確率が高いです。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さんの方がわんわんしそうなイメージなのじゃが、ジャイ子さんのがわんわんなんじゃね~
じ~っとにゃんちゃんを待つめい蔵さんの姿、健気で可愛いわ~(*´▼`*人)

ヤマト母さんへ

めい蔵さんはニャンコに対しては一昔前の恋する女子高生なので(笑)
とてもおとなしく、まっすぐ見ておりますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

