

おじちゃん家

まだ三吉のお家があった時のこと。


暑いから出てこないだろうと思っていたら

2011-07-19-01.jpg

すんなり庭へ。


2011-07-19-02.jpg

三吉を探してるのか

いないからのびのびしてるのかは分からないけど

2011-07-19-03.jpg

笑顔でうろうろ。




めいが

2011-07-19-04.jpg

三吉のお気に入りの場所(⇒っこちら)を見に行ったり


2011-07-19-05.jpg


二人で三吉の別荘(⇒こちら)を見に行ったり

探してるのかな?何か匂うのかな?



三吉がいないから怖くないのか

2011-07-19-06.jpg

アレマずいずい(笑)。


2011-07-19-07.jpg

めいは三吉がいてもいなくてもこの調子。


そしてアレマは

2011-07-19-08.jpg

三吉の毛が混ざった砂を嗅ぐ。やっぱりおじちゃん気になるの?




そんな三吉に
2011-07-19-09.jpg
こまめさんとあずきちゃんからお花が届きました。

三吉らしいピンクです(笑)。

どうもありがとうございました♪

偶然にも今日は三七日。ま、だからといって特別なことはしないけどね。




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

やっぱす気になるのかすらね?
なんか三吉っちゃんじゃから、今でも別荘に隠れてそうな気がしちゃうね~

お花。
ピンクですてちよi-178
三吉っちゃんも私にぴったりですね!ってニンマリしてそうね~( *´艸`)

ヤマト母さんへ

三吉の抜け毛が凄くたまってたから
やっぱ匂うんだと思う。
でも、ワンコなのでセンチメンタルになってはいなくって
『匂う・・・怪しい・・・』
ってカンジなんだろうね^▽^

お花。
なんだかんだいっても、ヤマト母さんだってピンク入れたし
三吉のこと乙女だって思っていらっしゃるのね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

