

もひとつ実家でのこと

お天気悪いので、あれままも潜伏生活中につき

もひとつ実家にいた時のこと。カメラのシャッタースピード遅いのでブレブレ^^;


母ちゃんがお風呂に入ろうとすれば

2011-07-21-01.jpg

母ちゃんよりも先にお風呂場に入り



母ちゃんがシャワー出せば

2011-07-21-02.jpg

アレマが当たり前のように中に入ってきてお湯を飲み


それを真似て

2011-07-21-03.jpg

めいもお湯を飲みに入ってきて


母ちゃんが頭やら身体を洗っていれば

2011-07-21-04.jpg
歯磨きまぁだ?

と待ち伏せし

2011-07-21-05.jpg
めいちゃんのことも忘れないでくださいのだ。


とニャンコを待ってる合間に覗きに来るので

歯磨きの時間はちゃんと呼び寄せ

2011-07-21-06.jpg

無事歯磨きをさせてあげる優しい母ちゃん♪


蒸気、家の中に駄々漏れ・・・



<おまけ>
人ん家とか整体所とかではチッコし放題(∴おむつ着用)なのに

カートではチッコ我慢するので

帰宅直後は

2011-07-21-07.jpg
トイレ大混雑(笑)
机の引き出しのガムテは震災後の我が家の防災対策の一環。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
相変わらずお湯のみも歯磨きも大好きじゃね~( *´艸`)
ほんと楽しそうじゃよね~♪
どちらもヤマが苦手なことなのでちと羨ましいわ~ヽ(,,・∀・,,)/

ヤマト母さんへ

お湯も好きだけど、お水だってバケツからごくごくだよ。
ただでさえ野菜から水分たくさん摂ってるのから
そんなにのななくても・・・って思うんだけど
楽しいイベントは別腹らしい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

