

なんでもない日曜日

今日は朝のお散歩の帰り、お部屋の前を通り過ぎて

何故かお隣のドアの前で待つアレマ様。

呼び戻すと、これまた何故かエレベーターの前まで行ってしまい

頑として譲らないアレマ様。



朝のお散歩2回行きました・・・・



お昼、風が強くてお散歩も早々に引き返し

・・・・・・・・

・・・・・・・・

恒例の・・・・・・・

2008_1221_124006-PC210249_convert_20081221160853.jpg


お風呂~


2008_1221_124045-PC210250_convert_20081221161017.jpg


あ~んど

page2008-12-21-02.jpg


最近は「ぱくっ」⇒「べろんちょ」って食べないことが多いのに

今日はノリノリ よかった




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。

こっそり書いてる毎日ですが、こっそりお願い事が・・・


DECOチョコ送りつけられても良いわよんっていう

奇特な方、ワタクシ今回メールフォームなんつーモノを

つけたので、こっそりハーイ って教えて下さいな。

届くのがクリスマスなので、それよりは遅れちゃうけど

なんとか年内にお届けできるように出しますんで

アレマをお正月に招待してくださいね。

page2008-12-21-01.jpg



・・・・・・あ。もれなく三吉も伺います


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

狼爪

アロハ~!
↓モリーも狼爪、鬼爪あります。
シーズーは犬種の中でも、狼に近いと先日こちらのアニマルチャンネルで言ってました。びっくり。。ぜんぜん、狼らしくないですよね。
頑固なのも、シーズーの特徴ですよね~。
モリーも頑固です。
アレマちゃんもチョコ作ったんですね。
交換するチョコがないから。。残念です。。
今日は元気でよかった~!

No title

いひひ~i-278
“交換”じゃないんです。“もらって下さい”なんですよ。
ハワイまで・・・年内に届くかなぁ?
それでも良かったら受け取ってくださいね♪送りま~す!(←決定~!)

あら~
姫様、食欲ありありだったのねん♪
それはよかったよかった(*^^*)

チョコ。
欲しい~けど…
携帯からはメールフォーム無理無理なのねん(T∇T)

ヤマト母さんへ

うぴょぴょv-313そうだったのねん。携帯だったのねん。
でもさー。間もなくパソ購入だしょ?
だって、まだブツ受け取ってないから発送もクリスマス明けだすよi-237
間に合うさー。もらってくれる?姫様e-266・・・と三吉v-313

もし、パソ遅れそうなら遅れるじょーv-222とおっさってくだされ。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

