スポンサーサイト


どうなの?

早いもので今日は三吉の四七日。つまり28日経ったってこと。

あれままの身近な知り合いの中にも三吉が女の子だと

三吉の死後知った人がいます。


三吉、どんだけ男前なんだ。



そんな三吉が亡くなった日のこと。



わんわんしても動かない三吉を見て

2011-07-26-01.jpg

めいが心配そうに見ていた後

2011-07-26-02.jpg

アレマも横になりながら見ているので

三吉見て何を思ってるのかな~?

なんて前に回ってみて見たら

2011-07-26-03.jpg
魂どっかに飛んでいた( ̄▽ ̄)/~~~


三吉も姫さまと同じ名前を名乗るワンコが

あまりにも姫さまと違っててずっこけたんじゃないかしら?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ジャイ子さんわらかしてくれるね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
めい蔵さん…(ノ_・。)ホロリ
っと、ちょっとしんみ~り記事読んでたから、さらに面白さ倍増じゃったよ(*^m^*)

No title

男前な女の子の三ちゃんが可愛いんだよね♪
私もめいちゃんったら・・・ってホロリとしたら!
アレマちゃんらしくて(笑)
魂飛ばして三ちゃんとお話ししてたのかな?

No title

アレマちゃん・・・魂はいずこへ・・・(笑)
三吉っちゃんも、動けぬとも
心の中で大笑いだったかも。
アレマちゃん、中々やるね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

初めはおもろいところはめい蔵さんが受け持って
ジャイ子さんは姫さまの生まれ変わりだと思ってたのに
ジャイ子さんもすっかりおもろいキャラ・・・
姫さま以降、三吉もべべ達もおもろいキャラになっちまった・・・

こまめさんへ

三吉の短所が『性別』だからね~。

アレマのこの顔、私もずっこけたの。
めいがしんみりしてたからアレマも・・・って
そぉ~っと前に回ったら・・・
今回の三吉の一件はちびっこ達に助けられてるのかもね。

プーママンさんへ

なんかねー、アレマは姫さまの生まれ変わりだから
もっとちゃんとしてると期待してお家に来てもらったのに
ビックリするほどの裏切りよう・・・(笑)
最近はこうじゃなきゃいかん!とまで思うようになっちゃった。

お話していたんだね・・・きっと

三吉ねぇさん
もう虹の橋でかけっこしたり
隠れんぼしたり
みんなでワイワイやってるかな
でも・・・ちびっこちゃんたちが気になって
まだとどまってるんじゃないかな・・・
きっとそれで会話していたんだよね
テレパシーってやつ??

三吉ねぇさんかっちょいいよ

ルルママさんへ

三吉は元気だと『わんわん!』うるさいから
きっとみんなとうまく遊べなくて
姫様が仕方なく相手してあげてるかな(笑)。

アレマはテレパシーとかそんな高尚なものは
使えないと思います(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

