

バッテリー“0”

先日・・・

2011-07-27-01.jpg

アレマも

2011-07-27-02.jpg

めいも、母ちゃんがワイハ―で買ってきたお飾りつけて


2011-07-27-03.jpg

意気揚々とお出かけ。



母ちゃんのお友達がちびっこ達に会いたいと言ってくれたので

会ってきました。


3時間くらいしたらアレマが挙動不審になって

変な隙間に入っていったり、若干パニックのようになったので

お友達とバイバイしてきたのですが


帰路・・・

2011-07-27-04.jpg

まだ元気が残ってるめいとは対照的に

アレマは撃沈。完全にバッテリー残量“0”

パニックだったのは、眠いのと遊びたいのが

うまくコントロールできなかったみたい。・・・子供かっ!




でも、めいもお家に帰ったら

2011-07-27-05.jpg

晩ご飯以外ずっとこんな感じだったので

めいはめいなりに限界まで頑張って愛想ふりまいてくれたんだよね^^



そしてアレマは

2011-07-27-06.jpg
“一生懸命” 脱力中。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あぁ~~~~!!
べべちゃん達がおリボン付けてる~ι(◎д◎)ノヾ

いやぁ~んi-178
よく似合ってて可愛いよ~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

次のお誕生日にはおリボン選べる楽しみができたかすら~!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

ヤマト母さんへ

それでもお留守番の時におリボン付けてると
柵の目におリボン引っかかって取れちゃったりするから
お出かけの時限定なんだよね~。

でも、もっとアスリートのフリルみたいに似合わないかと思ったけど
そこまで似合わなくなかった(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

