

涼しかった日曜日

日曜日のお話。

涼しくて・・・アルミカーテンのおかげで部屋の中少し暗いから

起きられなくって わざわざお寝坊してお散歩へ。


2011-08-01-01.jpg

そう。お寝坊公園へ行こうと思ったんです。


2011-08-01-02.jpg
2011-08-01-03.jpg

めいも迷わずこっちの道を選択。

この日はアレマも文句言いませんでした。(参考記事⇒こちら



でも、ずいずい行くめいに対して

2011-08-01-04.jpg

2011-08-01-05.jpg

早くも遅れがちなアレマ(笑)。


先を急ぎたいめいは

2011-08-01-06.jpg

聞く耳もたず。

2011-08-01-07.jpg

ここで、辛そうにしないで笑っていられる所がアレマのいい所^^

歩くの嫌だったらさっさと抱っこって言うもんね♪


2011-08-01-08.jpg

いつもは寄り道したい原っぱも

この日は泥んこになっちゃうから困ったな~なんて思ってたのに

見向きもせずに向かった先は

2011-08-01-09.jpg
2011-08-01-10.jpg
おやつ@1段高いところ。


で、結局お友達に会えた時には

2011-08-01-11.jpg
高みの見物。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

にょぉ~~!!
笑顔で頑張るジャイ子さんかわえぇ~キャーi-178q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーi-178

頑張ってる感が感じられないのもジャイ子さんのウリかすらね~?( *´艸`)

ヤマト母さんへ

もしかしたら頑張ってるのかもしれないけど
ちぃーっともそんなこと感じさせないのがジャイ子さん。
頑張ってる感とか悲しい顔とかされちゃうと
めい蔵さんがイケイケの時に母ちゃん切なくなっちゃうから
この頑張っていない感はジャイ子さんの長所♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

