スポンサーサイト


早食いは不幸?

毎月毎月一生懸命ご飯を食べてるのに

なかなか(フィラリアの薬が1サイズ大きくなる)5.6kgを超えられなかったアレマ。


やっとのことで姑息にも大きなサイズをげとした先月末。


2011-08-03-01.jpg

月初は待望のお薬の日です。




まず、めい。

2011-08-03-02.jpg
白目剥いてあ~ん。


続いてアレマ。

2011-08-03-03.jpg
嬉しそうにあ~ん。



でも、めいが食べるの速いから

2011-08-03-04.jpg

アレマにあげてる間に食べ終わっちゃった。




2011-08-03-05.jpg
めいちゃん不幸だわ~。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あぁ~~~!!
またフィラリアのお薬食べさせ忘れてた~ヽ(´Д`lll)ノ
あれままちゃんのおかげで助かったわ~(;^_^A 

No title

バギーの下に入っているアレマちゃん超可愛いです。小さな所って安心するのかな?よく、うちのも狭い所に入ったりします。フィラリアのお薬はカレンダーとにらめっこ状態だけど、今のところ忘れることもなく順調、今回は最初病院で検査&おくすり、そのあとは通販サイトペットくすりさんでお世話になりました。ここ色々お薬もあるし、シャンプーとかもあって、便利ですよ
http://www.petkusuri.com/
お財布にも優しいです。

No title

なんか、チョコレートみたいで美味しそう♪
ワンコもこの方が喜ぶのかな。
うちは昔から錠剤なの。
一粒だから飲ませるのは楽だけどね。

ヤマト母さんへ

我が家も1日遅れちゃったんだけどね^^;
それにしても美味しそうに食べてくれると助かるよね~。

ももさんへ

帰って毎日のお薬の方が忘れないですよね^^;
お薬もシャンプーも色々選択肢が多くて大変ですよね。

プーママンさんへ

姫さまはワンコおやつは食べないものもあるから
錠剤であげてたんだけど、
こっちの薬は、駆虫の作用もあるんだって。
1年の最初だけこっちあげる人もいたよ。
おやつの様だしね・・・高いおやつだ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

