

熱視線

2011-08-05-01.jpg

なにやら姉妹で今日はニャンコ探しの雰囲気らしい。


2011-08-05-02.jpg
背筋ピーン!のめいと


2011-08-05-03.jpg
やる気を感じさせないのが得意な(?)アレマ。



そんな二人が向かった先は

2011-08-05-04.jpg
・・・いつものお稲荷さん^^



お稲荷さんの裏手で
2011-08-05-05.jpg

ニャンコが縁の下に入っていくのを見ちゃったから

なかなかここから離れられない。


な・の・で

母ちゃんがスリングに2ワン捕獲してお稲荷さんの方まで移動。





・・・したら




2011-08-05-06.jpg
女王ちゃんがこんなに近くに!!


2011-08-05-07.jpg

相変わらず一生懸命さはないアレマと

2011-08-05-08.jpg

こんなに近くに・・・しかも見下ろしちゃってるから神妙なめい(笑)。



しばらく見ていたら

2011-08-05-09.jpg

女王ちゃんが行っちゃった・・・



2011-08-05-10.jpg

最後までお気楽なアレマと


2011-08-05-11.jpg

目がハート型にでもなっていそうなめい。


・・・それでもたまにアレマのチンピラ根性にスイッチが入っちゃって

途端にガラが悪くなるからアレマったらタチが悪い ┐( ̄▽ ̄)┌


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

一生懸命なジャイ子さん…
想像したらおもわず笑っちまったんじゃが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ (すまぬ~ww

ジャイ子さんの一生懸命な時ってどんな時じゃろ?(*^皿^*)

No title

お気楽で表面には感情を表さないアレマちゃんと
感情が素直に出てしまうめいちゃん。
同じようでも違うけど
ホントの中身は2ワン共、同じなのかも?

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんなりに一生懸命になってるところはあるんだが
めい蔵さんのように誰が見ても一生懸命ってのは・・・

ない。

プーママンさんへ

そうねの。
アレマはアレマなりに一生懸命だけど
全くもって一生懸命さが出てこない^^
めいは誰が見ても必死!
でもきっと同じなんだよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

