

最近のお気に入り

高いところ好きのめいの最近のお気に入りの場所は

2011-08-12-01.jpg
姫さまと三吉の前。


神妙な意味はないと思います。ただ単に高い所だから。


2011-08-12-02.jpg
めいちゃん寛ぎのだ~。



1回だけじゃなく、別の日も。

2011-08-12-03.jpg
今日もここは見晴らしがいいのだ♪


さすがにここから飛び降りたら大変だから

この間ずっと見張っています。





そんな時のアレマは・・・

2011-08-12-04.jpg


<おまけ>
今日の未明の緊急地震速報。
ベッドにいる時は寝ぼけたふりをする(もちろん神経は張ってるけど)
って決めて、おやつを回避するんだけど
アレマ大興奮で、あれまま地方の震度2は
アレマの大はしゃぎで、地震が怖いアレマは気付かなかった。
ある意味勝った^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
ジャイ子さん大丈夫だったのね~(*>▽<*)b
ほんとあれままちゃんの作戦勝ち~♪じゃねd(*ゝc_,・*)

うちは揺れても揺れなくても暫くきょどっててダメじゃね~(-ω-)
母は平然を装ってても一人であわあわじゃよε-(ーдー)

ヤマト母さんへ

最初はね、おやつもらいに来てたと思うんだけど
眠かったから放っておいたら興奮しちゃって
ホリホリに変わったの。そのうち揺れ始めたけど
その時ジャイ子さんは掘るのに忙しくて気付かなかった。

単純な子はたまにめんどくさいけど、大変な時には
簡単で助かるわ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

