

残り香

ある朝・・・

2011-08-13-01.jpg

お稲荷さんで寛ぐ女王を

2011-08-13-02.jpg

一生懸命見つめるめいと

2011-08-13-03.jpg

あんまり一生懸命じゃなく見つめるアレマ。

見つめていたら

2011-08-13-04.jpg

女王はお稲荷さんの境内で寛ぎ始めました。






その次の日

女王がいませんでした。

そしたら

2011-08-13-05.jpg
2011-08-13-06.jpg
2011-08-13-07.jpg

昨日、女王がいた所をくんくん。

2011-08-13-08.jpg

ホントに一生懸命のめいと

2011-08-13-09.jpg

・・・飽きてるアレマ。

そんな朝。


<つぶやき>
先日、三吉に送ってくれたお花をが荷物積み忘れてて
次の日から出掛けるあれまま、危うく荷物受け取れなくなってた話(⇒こちら
ものがものだけに、凄く嫌な思いがしたので
荷物の積み忘れをしないようにするには今後どう対処するのか
文書で知らせろ
と言ってあったのに、ナシのつぶて。

そんな昨日。
ちびっこ達のおやつをネットで注文して・・・
最初は送り主が全く違う商品を発送しちゃうなんていう不始末をしでかして
『キャンセルしたので間違った荷物は届きませんが
 本当に申し訳ないことをしました。荷物は11日に到着予定です』
とメールが入ったのに届かないから送り主に問い合わせたら・・・

ネコが荷物積み忘れてた

ですって

『もう、大事な荷物はネコには頼まないほうがいいですよ!』
っていう、数少ない訪問者へのアナウンスでした
あー。もうホントに後味悪い。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま。
ネコまたしでかしたのね(-゛-メ)
って、こっちのネコはちゃんと届くからあれままちゃん家の担当ネコが使えないっぽいね~(-公- ;) 

これは本社にでもクレーム入れちゃう?( *´艸`)

No title

そそ、それはそこの地区のセンターがボケとる!
うちの方は完璧よ(*^^)v
もう2度もやられてるんだから
ネコに・・・you 言っちゃいなよ! |ω・`)プッ♪

ヤマト母さんへ

もう、こっちのネコ何やってんだろうねv-359
末端で穏便に済ませようっていう優しい心を踏みにじりやがって~v-359v-359

プーママンさんへ

YOU、言ったのよ。配送センターに。
でも、その電話受けた女子が
『おばさんのヒステリー』的に軽く受け止めたんでしょうね。
センターで解決させてやろうっていう優しさを踏みにじられたわよv-359


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

