

寛ぎすぎデス・・・

数日前のこと。

2011-08-14-01.jpg

お稲荷さんの人間が通る道の真ん中で寛ぐ女王。

2011-08-14-02.jpg
2011-08-14-03.jpg
めいちゃん通れないからここで見ますのだ♪


2011-08-14-04.jpg
ホントに無防備。

まあ、早朝(6時前)だし、お稲荷さんに入ってくる人自体少ないけど

本当に危なくないのかしら?


2011-08-14-05.jpg
女王ちゃんお寝坊さんだね―。

しばらく見ていたら

2011-08-14-06.jpg

女王が行っちゃったので

2011-08-14-07.jpg
ま!またねっ!!



そんな無防備な女王ですが

今朝は・・・

2011-08-14-08.jpg
死んでるのかと思った・・・

2011-08-14-09.jpg
ちゃんと息していますかのだ?

うん。目を凝らしてみたらお腹が上下してたから大丈夫だよ^^


2011-08-14-10.jpg
にゃは♪赤ちゃんだね―。

確かに無防備だけど、アレマに言われたくはないと思うよ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら。
女王様油断しまくっちゃってるわね~( *´艸`)
勝手知ったるなんちゃららっていうけどww
こんなに無防備だとなんか心配になっちゃうよね~(*^皿^*)

ヤマト母さんへ

一応飼い猫ちゃんなんだけど
お外で自由に遊んでいらっしゃるから
もう少し警戒した方がよさそうなのにね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

