スポンサーサイト


新盆、そして・・・

お盆です。

関東では7月にお盆をするみたいで

三吉も姫さまと一緒に盂蘭盆会(うらぼんえ)をしましたが


世間がお盆休みなのでお盆です。


2011-08-16-01.jpg


そうです。三吉の四十九日です。

家に来た時にお腹にペットを飼っていたので

アレマから隔離のためなかなか出してもらえなかった頃の三吉。

それでも、夜中に脱走したり、決してめげなかったのは

当時は『反省もしないで!』とイライラしましたが

今思えば三吉のたまらなく愛おしい三吉らしい一面です

はっきりしたアイラインがとっても素敵^^





2011-08-16-02.jpg


四十九日に合わせてルルママさんがお花を送って下さいました。

新盆なのでお花をきちんと飾ろうかとも思ったんだけど

三吉なので・・・仏花じゃないな―って

2011-08-16-03.jpg

夏の花♪ 三吉らしいな~。



三吉は虹の橋を渡っちゃうのかもしれないけれど

三吉はきっとそのあたりの楽しい所に出没するんだと思います。



2011-08-16-05.jpg
楽しいことは見逃しませんよ~。

ってね。

だからあれままは笑っていようと思います。

たくさん笑っていれば三吉がそばにいてくれるような気がします。




でも、いつまでもお母さんの大事なおじいちゃん(え?)であることは

紛れもない事実なんだからね。

いつまでもお母さんのそばにいるって約束だよ。

2011-08-16-04.jpg
お約束のチューですよ♪

三吉、だ―い好き♪


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三ちゃんとのチュ~写真最高です♪
んで、羨ましい(笑)
そうだよ~。
楽しいことは絶対見逃さないでいつもみんなのそばにいてね♪

No title

三吉っちゃんもあれままちゃんのこと大好きじゃから、あれままちゃんが楽しそうにしてたら何?何?って飛んできてくれそうね~( *´艸`)

No title

私も三吉ちゃんだぁ~~い好き!
家にも遊びにきてね^^

No title

三吉っちゃん、アイラインがステキ♪
笑顔が似合う三ちゃん。
ママも笑ってくれてると嬉しいよね♪

こまめさんへ

三吉とのチュー写真・・・
7月に帰った時にあればばがお正月に隠し撮りしてたのを
貰ってきました^^

泣いてると、くっさいおもちゃを顔になすりつけに来ちゃうから
泣けないのぉ~(笑)

ヤマト母さんへ

姫さまの時のそうだったけど
あれまま家では死後はスパルタなので(え?
虹の橋の向こうでのんびりとしてちゃダメで
あれままの近くにいてもらうのじゃ~。

ポーママさんへ

三吉ってなんでだろうね?
特別な面白さがあってあったことない人も
結構ファンがいるの。

相当笑わないと三吉来てくれないから
ポーママさんもたくさん笑ってね~^^

プーママンさんへ

三吉ね、アイラインが素敵なんだけど
よく見ると白いおでこのラインに泥が飛んだみたいに
茶色い“点”があるの。
あんよの靴下も左右長さが違ってるし、たくさん泥はねの“点”あるし
どこかずっこけちゃってるところが三吉でしょ(笑)?


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

