

死んじゃうからっ!

なんかねー。前日まで普通に話してた人が何だか突然無視するんですわ。

昔もその人他の人にそんなことしてて

その時その人の悪口たんまり言ってたな~。

どうせ今も陰で悪口でも言ってるんでしょ!

『あれままは人生舐めてる』とかね。

でも、人様に見せてるよりも人生ちゃんと生きてるっちゅーの

いままでたくさん頑張ったから今が成り立ってるの!!

全部を口に出すのが偉いのか?っつー話。

尻の穴の小さい人間じゃっ!・・・と私は今までの生活を何一つ変えることなく

その人の前に現れ、その人を眼中から外して生活してるからいいんだけどね。



と、三吉なら知らん顔して自分のやりたいことしてるだろうな~って
ある意味三吉がバロメーター。ポジティブの師匠。2011-08-17-09.jpg

・・・嗚呼!でも、胸くそ悪い・・・







さて。ある日の一コマ。

2011-08-17-01.jpg

この暑苦しい中、ビニールのれんで冷気を寝室に閉じ込めてるから

余計に暑いリビングで冬用のバス型ベッドのバスの中に入るめい。

そしてそれを襲うアレマ。

ここまではいつもの光景。


2011-08-17-02.jpg
2011-08-17-03.jpg
2011-08-17-04.jpg
2011-08-17-05.jpg
2011-08-17-06.jpg

あっ!アレマっ!!

入り口ふさいだままにしてたら
めいちゃん熱中症で死んじゃうからっ!


2011-08-17-07.jpg

めいちゃんのこと出してあげなさい!!

2011-08-17-08.jpg





49日前の朝8時までは三吉息してたんだよね・・・

母ちゃんね、三吉がお家にいた時に母ちゃんがお酒飲むと

ず――――っとチューしてて、眠かった母ちゃんが

面倒くさいからベッドの端でチューさせたまま寝ちゃったら

次の日くちびるの裏ベロベロに皮剥けてたよね^^;

今、母ちゃんはお酒飲まないけど・・・

懐かしいやら、もうベロベロは懲り懲りだわ・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
ジャイ子さん中にめい蔵さんいるの気がついてるのかな?
めい蔵さんおもいっきり潰されとるがなぁ~!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
でもめい蔵さん、怒ったりしないんじゃね~(*^▽^*)

ヤマト母さんへ

中身確認してたからめい蔵さんがいるのは知ってると思うよ^^

そんでも怒らないところが毎日一緒に暮らしてる
姉妹なんだろうね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

