

確信犯

あの・・・
あれまま心が折れたんですけど。
何故なら 急に寒いから。
寒さに心がついて行かない・・・冬にはよく起こります。
きっと根性無しの寒がりなのね・・・

土曜日に若者が羽目をはずして飲んでる席に同席して
ショットを調子に乗って飲む若者を見て
“若いってすばらしい!(-_-)”って呆れた後だけに
寒さが身に染みました・・・
普通に晩夏の気温に戻っておくれ・・・




雨で退屈な日曜日。

2011-08-22-01.jpg

めいがバス型ベッドごと大移動。


2011-08-22-02.jpg

めいもアレマがいるのを知ってて

2011-08-22-03.jpg

中にずいずい(笑)

2011-08-22-04.jpg
2011-08-22-05.jpg

一方のアレマも

2011-08-22-06.jpg

中にめいがいるのを確認してから

2011-08-22-07.jpg



<おまけ>
いっつもめいがアレマのおトイレを見ていて
母ちゃんに訴えるんだけど
2011-08-22-08.jpg
たまにはアレマもめいのおトイレ報告。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うちはね、ヤマがち~しに行くと師匠が覗きに行くよ~(/▽\*)キャッi-178
牧草食べてたりしても牧草咥えたまま現れて、牧草食いながらじ~ってみてるの( *´艸`)


急に寒くなったよね><;
ワン達には過ごしやすくなったんじゃろうが、こう急に冷え込むと体がついてかないよね~へ(´o`)へ

No title

ホント、急に寒くて悲しくなる。
やっぱり暑すぎはやだけど
暖かいのがいいな~。

アレマちゃんもたまには報告するんだね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

おトイレ見張るのも師匠の教えだったとはっ!
べべ達はさすがに食べ物は咥えてないけどね(あげてないし・・・)。

急に暑くなるのはまだついて行けるんだけど
寒くなるのはホントにダメなの・・・(涙

プーママンさんへ

ね。悲しくなるよね。
急に暑くなるのは文句言いながら悲しくないのに・・・

多分ね、めいがよくアレマのトイレ見てるから
真似したんだと思う。
めいのこと大好きだから♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

