

今月の結果いろいろ。

2011-08-26-01.jpg
2011-08-26-02.jpg

昨日、ワンコを洗浄しました。

毎回毎回、大変だなーって思うけど

プロにお任せして、シャワーが苦手なめいが辛い思いするのも可哀想だし

アレマもいつもは寛いでるのに寛げなくなったら可哀想。

ってことで母ちゃんが洗います。


2011-08-26-03.jpg
で、まま。何か忘れていないですか?


なんでだろう。

お耳掃除に行かないつもりの日は、こんな風に見つめないのに

行く予定で一休みしてると睨まれます^^;


2011-08-26-04.jpg
楽しい病院だよっ!

めい、本当にいい笑顔♪

2011-08-26-05.jpg
アレマの体重どうかなー?

先月はなんとかフィラリアのお薬が1サイズ大きくなる5.6kgを超えたアレマ。

さて今月は・・・

アレマ5.74kg
 めい6.22kg

めでたく今月も大きいサイズでした。

でも、なんでお二人ともまだ増えるの?

デブってはいないと触診の結果。

小さいサイズのシーズーが多い昨今。見事な大きさのちびっこ達です。


2011-08-26-06.jpg
元気が1番ですのだ。


<おまけ>
勝手に20%節電キャンペーン続行中。
2011-08-26-07.jpg
あらやだ。50%超え♪

来年の3月末に1年の集計しよっと♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

病院へ行くのにその笑顔v-352
羨ましいでごじゃりまするわ~(*´ω`*人)

日々成長する体重は…
もちろん筋肉が成長してるんじゃ~!!
脂肪が成長するんでなく筋肉が成長するなんて、これまた羨ましいわ~(ノ*´∀`)ノ

ヤマト母さんへ

めいに1本乳歯が残ってて獣医さんに言ったら
『今ここでペンチで抜けるけどそうすると病院嫌いになりそうだからな~』って
やめますた。

つい最近までは2ワンで10㌔って感覚だったのに
気付けば2ワンで12㌔だーよー(涙
夏場はこれにアイスノン2個持って歩くだーよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

