スポンサーサイト


あれれ?

昨日・・・月始めなので

2011-09-02-01.jpg

あれまま家ではフィラリアのお薬の日。

こんなに楽しく食べたのに・・・




今朝。

地面が濡れてたけど雨は降っていなかったのでお散歩に出かけたら

基本的に地面が濡れていようがお構いなしのちびっこ達ですが

お家を出て20mくらいでめいが

2011-09-02-02.jpg

と、(アレマは歩いていたのに)我先に抱っこをせがみ

そうなるとアレマも

2011-09-02-03.jpg
ですって。



あれれ?どうしちゃったの??



それでもニャンコちゃんが道を横切れば

2011-09-02-04.jpg
2011-09-02-05.jpg

ニャンコちゃん探しをするけれど

すぐに抱っこのおねだり。


雨だったのでお稲荷さんに行っても女王はいなくって

帰宅後ご飯にしたら

いつもは少しくらい暑くてもリビングで食事をするのに

めいが寝室で 『こっちがいい』 と催促するので

2011-09-02-06.jpg

寝室で食事。 ・・・完食だけど。


どうしちゃったのかな?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
何でお散歩嫌なのかな?
ニャンコ探しは楽しそうですね♪

No title

おっ!
またまた忘れてた(; ̄Д ̄)
あれままちゃん、今月もありゅがと~i-178

って、めい蔵さんどうしちゃった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めい蔵さんにもやる気v-383デ~があるのかな??
いやはや、普通のワンちゃんwwには普通の日常なんじゃろうが、めい蔵様だとなんか心配になっちゃうわ~ヾ(TДT;))))

No title

めいちゃんどうしたの?
あずきのまねっこしてあんよしなかったの?
ママちゃんが「めいちゃんどうしたのかな?」って心配してたの。
あぁぁ!
あずきも1日が美味しいお薬の日なのにもらってない!!
ママちゃんに言わなくっちゃ!!!

No title

あらホント、どーしちゃったんでしょ。
台風接近で、気圧の変化を感じ取ったか・・・。

しかし仲良くご飯食べてる姿がいいね~♪

トイプードルさんへ

ホント、なんでお散歩嫌なんでしょう?(笑)
スリングでお外見るのは大好きみたいですけどね~。

ヤマト母さんへ

にひっ。リクエストにお答えしてフィラリアのこと
書いて良かったわ~♪

ね、めい蔵さん。不思議でしょ?
でも、ご飯は完食なんだよね~。
お家で立派なブツも放出するし。
ホントに本来ならこれもアリなんだとうけど
いつもがアレ(笑)だから、不思議だよね~。

あずきちゃんへ

めいちゃんはご飯も美味しくいただいてるから
安心してくださいのだ。
あずきちゃんのお歳になった時の予行演習のだ。

めいちゃん達のフィラリアの薬は
『忘れるからアップしてくり』とのリクエストがあったので
ママが忘れないようにしてるみたいだけど
めいちゃんは美味しいのを忘れてもらっちゃ困るから
そのリクエストはしめしめのだ。

プーママンさんへ

ホントに不思議なんだよね~。
ご飯も食べるしおやつの催促もしつこいし^^;
でも、ご飯もンチもいつも通りだからとりあえずは心配ないのかもね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

