

さて、今日は・・・

めいが普通のシーズーらしくなって数日(え?)。

さて、今日は??



2011-09-04-01.jpg

台風とか暴風雨とか言ってるのに

何故かお散歩に毎日行けているあれまま地方。


2011-09-04-02.jpg

いつも通りに出かけて

2011-09-04-03.jpg

いつもの場所まで歩いて

2011-09-04-04.jpg
2011-09-04-05.jpg
抱っこのだ!

でも、これは夏のお散歩とおんなじ。


湿気てるし身体も暑くなってるから頑張ったかな?


で、夏のお散歩の恒例なので

そこから歩いて(母ちゃんが・・・)

2011-09-04-06.jpg
奥の方に見える白いのはビニール傘

女王がいないかと思いきや

2011-09-04-07.jpg
女王は獲物を狙ってお取り込み中。

どんなに目を凝らしても獲物が何なのかは分からなかったけど。

2011-09-04-08.jpg

ずっとお取り込み中で

ちびっこ達のこと見もしないので

2011-09-04-09.jpg
ただ眺める。

まぁ、寛いでる時もちびっこ達のことは気にしてないけどね。

2011-09-04-10.jpg
その様子を真剣なまなざしで見つめるめい。

2011-09-04-11.jpg
能天気なアレマ。

あまりにも捕り物に夢中だったので

2011-09-04-12.jpg

そぉ~っと帰ってきました。

帰宅後しばらくしてら数分間の土砂降り。

よかった~。




朝ごはん。
残ってた野菜を全部入れたら多すぎて(見た目にも明らかに多かった)
ちびっこ達が 『もぉ、イラナイ』 ですって。
その後、どちらかが吐いていました。
でも(さすがに野菜は要らないって言ってたけど)おやつはぱくぱく♪
どんなに大喰いでも限界はあると知った朝。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

雨は大丈夫やってんね。
関東圏は拍子抜けって感じで(笑)
ジャビ地方も毎回直撃って言うけど被害ないんよ!
この女王ニャンコっていつもいてる訳?
どんな時間帯でも?朝だけかぁ???(プッ)

No title

なんとぉ~~!!
べべちゃん達も限界はあったのか!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
並はずれた食欲wwに限界はないと思っていたので、なんかちと淋しいわ~ノ_・。) クスン ヾ(-v-`;)オイオイ!

ryan兄さんへ

女王ちゃんは子こお稲荷さんのお隣のお家のニャンコ。
結構な確率で会えるんだよ。
きっと朝限定だけど。

お天気、なかなか落ち着かないね~。
そろそろ晴れてほしいよね。

ヤマト母さんへ

これでギャル曽根もお腹がいっぱいになることがある(え?)と判明。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

