スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてたいくっくな夜

昨夜・・・

朝のお散歩に行けなくてたいくっくなちびっこ達。

2011-09-06-01.jpg

バス型ベッドに体当たりのアレマ。

ん?

2011-09-06-02.jpg

アレマ! 中!中!!

2011-09-06-03.jpg

まぁ、めいだって嫌だったら力づくで出られるだろうけどさ・・・

2011-09-06-04.jpg

その後

2011-09-06-05.jpg

ご丁寧にも出口を折り畳んでいました。




今朝・・・
お散歩に出かけてすぐ、排水溝に(多分)牛乳がたまっていて
ちびっこ達が舐めちゃったので、母ちゃんの雷が落ち
お散歩中止! だってアレマ、人のためには謝るクセに(⇒参考記事
自分のことだとビビっちゃって謝れない。
そのうち赤ちゃんの時と同じように降参(⇒参考記事)したけど
自分のことだと謝れない。
めいは悪いと思ったらとっとと謝る。これは三吉もそうだったな~。

でも、怒ったのは意地悪な人が変なもん入れてたらイケないからなんだからねっ!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
ベッドの中にいるのかな?
面白いことしてますね。

No title

ぎゃははは!!
ジャイ子さんの逆襲!?(* ̄m ̄*)プププ

しかし見事な折り畳みっぷりじゃね~( *´艸`)
ジャイ子さん、わかってやってるんじゃろか?
それとも偶然か!?(*^皿^*)

トイプードルさんへ

すっかり潰されて用途が少し違っちゃってますけど
これはベッドで~す(笑)
ちびっこ達は見てて飽きませんよ。

ヤマト母さんへ

ジャイ子さん、折り畳んじゃったのはきっと偶然だけど
めい蔵さんがいるのはちゃんと確認してるから
入口が閉じたのはしめしめなのかもね~(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。