

ごっつい小さいアイスノン戦争

昨日少し触れた

ごっつい小さいアイスノン戦争

一部から気になるとのご意見をいただいたので・・・


夜。アレマがもう眠たそうなので

2011-09-11-01.jpg

アイスノンも使っていないし

2011-09-11-02.jpg

めいもこんな風に寛いでいたから

取り換え用のアイスノンを 6個 持ってベッドに行けば

2011-09-11-03.jpg

ワンコ戦争突入準備 (笑)


そして

2011-09-11-04.jpg

めいのこれは横に付いてるファスナーから取り換えられるので楽勝。


で、これが終わって振り向くと

2011-09-11-05.jpg
2011-09-11-06.jpg

ま。もちろんそれでいい訳もなく

2011-09-11-07.jpg
2011-09-11-08.jpg

毎回あれままの勝利に終わるこの戦争。

それでも毎朝・毎晩繰り返されます。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはっ♪
楽しそうじゃね~(*>▽<*)b
もっと激しい戦争かとおもえば、なんかほんわか戦争じゃ~。+゚(*´∀`*)。+゚

コロンと一撃でやられちゃうジャイ子さん、可愛すぎじゃわ~(〃∇〃人)i-178

No title

アイスノンがいっぱい(笑)
アレマちゃんったら「いや~ん。」って頑張ってもコロンで負けちゃうんだね。
頑張れ!アレマちゃん♪

めいちゃん、ぱっか~んサービスありがとう♪

ヤマト母さんへ

だから、ごっつい小さい・・・
こんな赤ちゃんキャラのジャイ子さんだって
事務用品で格闘する時はめい蔵さんよりも激しいのよ♪

こまめさんへ

冷凍室はアイスノンしか入りませ~ん(笑)
アレマには戦争負けてもらわないと困っちゃうし
あっさり負けてくれて助かります^^

めいの“ぱっか~ん”は振り向けばいつでも・・・よ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

