

今日は一緒に♪

2011-09-14-01.jpg

アレマが母ちゃんの衣装ケースの中でお腹撫でろとおっさっています。

でもこの場所は・・・

2011-09-14-02.jpg
こんなところ。 見えにくいけど、めいもいます。




めいがまたしても姫さまの仏壇(・・・っていうのか?)の前の

段ボールに乗りたがります。

今、この上は三吉にといただいたブリザードフラワーとか

三吉のお気に入りのおやつが乗ってるので寛げません。

ってことは母ちゃんがず―――っと支えなきゃいけません。


めんどくさっ! 

少し横に場所作ったらどうかしら?という 親心

衣装ケース開けてみたらめいが乗って

アレマがじーっと見ていたので乗せてあげた次第。

2011-09-14-03.jpg

まぁね。でも、たまにはいいぢゃん^^


2011-09-14-04.jpg

アレマだって、おててぶらんぶらんしてるし。

2011-09-14-05.jpg

毎日じゃないし、それ以外はめいの特権だしね。

2011-09-14-06.jpg

ちゃんと見張ってるよ~。

これからも、たまには一緒に楽しもうね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

高台でぽ~っとするジャイ子さん最高~(*>▽<*)b
あたしゃもジャイ子さんの横でぽ~っとしたいわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ヤマト母さんへ

このジャイ子さんのお隣ってことは
衣装ケースの中だーよー。
・・・それを支える事は流石のあれままもできましぇんi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

