

意外な結末

またしても急に涼しくなって折れそうになった心を

何とか持ち直して

2011-09-24-01.jpg
アレマと

2011-09-24-02.jpg
お風呂が苦手なめいを洗浄。


2011-09-24-03.jpg
おやつも楽しく食べて

2011-09-24-04.jpg

当たり前のお耳掃除@獣医さん。


アレマ5.80kg
 めい6.30kg

夏だったのにズンズン体重増加のちびっこ達。

先生にお話ししたら

アレマ、くびれがなくなってきてるよ。

ですって。

・・・てことは、お友達に立て続けに

背中が大きくなった

と評判だっためいは???

と思ったら

めいはまだくびれがあるので、このままでいいそうです。

元々の骨格が大きいんだそうです。・・・6キロ超えで普通だそう。



さ、アレマ!

今日からおやつは少なくしなくちゃね。

2011-09-24-05.jpg


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら!?
ジャイ子さん、お太りになられちゃったの!?ι(◎д◎)ノヾ
敗因はめい蔵さんよりスリングにいるのが多いことかすら?(* ´艸`)

ジャイ子さん、うちのおでぶちゃんと一緒にダイエットがんばろ~ね~i-176

ヤマト母さんへ

ジャイ子さん、お家でのトレーニングは欠かさないんだけどね~。
めい蔵さんが細マッチョならジャイ子さんは太マッチョかねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

