FC2ブログ

いろいろ想う日

2011-09-26-01.jpg

行ってきました。秋の法要。

いつも、美声でお経上げてもらうのが申し訳ないくらいの和尚さんが

風邪なのか声が出にくそうでした。和尚さんも人間なのね。

そして、この日はもちろん

2011-09-26-02.jpg
三吉も一緒♪


姫さまは完全にあれままのかわいい娘だけど

三吉は娘っていうのは???だし

それでもあれままの・・・おじいちゃんでもないし・・・

いっつも考えちゃう。

姫さまはあれままが怒ったら姫さまに非がなくても謝っちゃうし

でも三吉はそうでもないし、平気でたてつくし。



なんだろう。三吉とはもっと対等な感じで・・・



たまに三吉にすごく寄りかかりたくなるような・・・







あ! 





同志だ!

離れてても会えば絶対わだかまりなく一緒にいられる・・・


2011-09-26-03.jpg

アレマも三吉もいつの日か必ず一緒にいられる日が来る。

その時はちびっこ達もおばあさんになり、お星さまになり

あれままの事を待っててくれる。

三吉は今でもあれままの心の中で一緒に戦ってくれている。

きっとあれままのこと、ちびっこ達のことを見守ってくれている。

そんなことを思った秋の一日♪





<ちょっとお願い>

あれままの“事務所”の関係の人が
今、現役の“事務員”復帰を目指して頑張っています。
で、がんばってる人を応援するオーディションに参加します。

そのオーディションの選考にファン数ってのが重要だそうです。

ファンになるにはニックネームとメールアドレスがあればなれます。
少しのお時間を割いて、どうかファンになっていただけませんか?

詳しくはボクサー高橋良輔のブログから
ファンの登録のところをクリック

おじさんも頑張っております。応援よろしくお願いします。
もちろんあれままもファン登録しています♪

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ファン登録してきたじょぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
できたか自信ないけどv-313
頑張って復帰してほしいよね~p(*^・ェ・^*)q

もう秋の法要なのね~
刻の経つのはほんと早いね~

三吉っちゃんは同士か~♪
同士って響きいいね~(*´ω`*人)

No title

あれままさん、見っけ~!(笑)
本当に同じお寺だったのね。今回で3回めなのに今までまったく気がつかなかったです^^;
(ちなみに紹介忘れたうちのオットは)お顔を見かけたことがあったそうです。
やっぱあれままさん、日本人離れしたお顔立ち、キレイだもんねぇ~
ハーフの方だと思ってたみたいです。

私、あの和尚さんの声が好きなのですが、確かに今回はちょっと苦しそうだったね。
悲しみは癒えないけど、同じ思いの皆さんと参列出来てちょっと心がラクになる時間でした。

「ファン登録」...これからしてみますねぇ~

ヤマト君へ

ご協力ありがとうね~v-238
頑張るおじさんをおばさんが応援するプロジェクトとして
あれまま応援しておりまする。

なんか一年中法要に行ってる気がするけど^^;
姫さまは今までもたくさんお話ししてるから
三吉のことたくさん考えたら
どうしても同志以外にいい言葉がなかったww
ピッタリ!と三吉の意向を無視して同志に決定~!(笑)

Andymamaさんへ

ね。ド真ん前にいたでしょ?(笑)
そんな席で超ふざけた格好してるから旦那さんも記憶にあったのかしら?
隣にいたおばあちゃん、ひっそりとくっついてたから
知り合いみたいだったけど他人ですよ~。
あればばはもっとチャラいですからっ(笑)

ファン登録、ご協力感謝します。
頑張るおじさんをおばさんが応援するプロジェクトなので^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)