スポンサーサイト


片付かない理由ここにも・・・

このまえ、アレマがベッドからはしゃいで降りたら

床でつるりん☆と滑ってたので

2011-10-08-01.jpg

姫さまの時に使ってたキッチンマットを引っ張り出してきて

これでまた姫さまの思い出をちびっこ達に使うのね~と

感慨深く広げていたら

2011-10-08-02.jpg

残りのマットにめいが反応して

2011-10-08-03.jpg

寛ぎ始めたので

2011-10-08-04.jpg

結局今もこのまんま。

嗚呼!片付かないのは私のせいじゃない(え?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さんいろんなものに興味津々じゃね~( *´艸`)
たすかにこんな風に寛がれちゃうとなんか片付けにくいね~(;´Д`A ```
ってことで片付かないのはめい蔵さんのせいってことにしときまひょ(*^皿^*)

No title

寛ぐにはちょうどイイ感じみたいだね。
なるへそ・・・これは片付けられないな~。
やっぱりワンコのせいって事でいいっすか~♪~( ̄ε ̄;)

ヤマト母さんへ

パピーだった頃から好奇心旺盛だったからねー。
ジャイ子さんが怖がりな分を消してくれてると思えば
この好奇心を消す訳にはいかない。
だから、母ちゃんは敢えて片付けない。

プーママンさんへ

そうなのよ~。
片付けられないのは私のせいじゃないの~。
めいちゃんったら、テーブルの上も興味深々だから
めいちゃんの為にテーブルの上もごちゃごちゃなの~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

