

お風呂

ちびっこ達お風呂に入りました。

2011-10-19-01.jpg

母ちゃんの腕の中でうっとりとするアレマ。





2011-10-19-02.jpg

・・・・・・の後ろには『自分の番が来なければいいのに』と、めい(笑)。




2011-10-19-03.jpg

うっとりと乾かされるアレマ。



2011-10-19-04.jpg

・・・・・の後ろで『眠ってる間にすべてが終わっていてほしい』と
現実逃避するめい(笑)



2011-10-19-05.jpg

でも、やっぱり洗われてどんよりするめい。




そんなめいも

2011-10-19-06.jpg

おやつの時はこの目力。



で、体重測定@獣医さん
アレマ5.78kg
 めい6.42kg

アレマはあと100gくらい痩せた方がいいみたい。
めいも体重増えたけど冬なのでこれくらいないと寒いそうです。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さんは筋肉ウーマンじゃから寒いわな~
うちのぶよぶよ脂肪ちゃんは冬でもひえひえコーナーで寛いですよ~(* ´艸`)

って、ジャイ子さん、お風呂好き~なのかの?
うとうとしてる姿もうっとりしてる姿もあなたどなた?って感じだけどwwすこぶるかわえぇの~(〃∇〃) てれっ☆

No title

あら、アレマちゃんってお風呂好きだったのね♪
うっとりしちゃってカワユス♪
めいちゃん・・・逃げきれなかったね(笑)
でもオヤツ貰ったからオッケーか♪

ヤマト母さんへ

この季節、めい蔵さんはベッドなのに
ジャイ子はたまに床で寝てることあるから
やっぱり脂肪の差なのかしらね?

ジャイ子さんはお風呂でもブラッシングでも
されるがままなのでとて―――もやりやすいですわよん♪

プーママンさんへ

アレマは好きなのか、観念してるのかわからないけど(え?
姫さまの時と同じようにされるがままなので
母ちゃん的にはグッジョブv-218
めいも嫌いなんだけど、一生懸命我慢してくれるから
母ちゃんのハートを鷲掴み(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

