スポンサーサイト


仲直り

今現在、ちびっこ達は元気だし

経過観察中なので心配するほどの物ではないけれど

・・・逆に言えば楽観視もできないけれど・・・



昨日あれまま帰宅時にお家の中が臭かったです。

アレマが吐いてたようです。

胃液でもなく、水状のものなのでなかなか気付かずに

『なんか臭いな~』ってしばらく思っていました。


5か所くらい吐いていて

ベッドにたくさんシミをつけていて

それがめいのお気に召さなかったようです。


アレマのこと避けていましたから^^;



それが、シーツ取り換えていろんなカバーも取り換えて

臭くなくなった時のちびっこ達の様子がこちら。









2011-10-25-01.jpg

あっという間に仲直り♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらららら。
ここのとこ急に寒くなったり暑くなったりジャからから体調崩しちゃったのかすら?ヾ(TДT;))))
今は元気はあるみたいでちと(〃´o`)=3 ホッ。

あはは~
仲良しさんのげ~でも臭いものは臭いもんね~(;´Д`A ```
すっかり仲直りできたみたいでよかったわん♪

ジャイ子さん、お大事にね~。

No title

ありゃりゃ、どーしちゃったんだろ。
5回もしてたなんて、けっこうな数だよね。
ちょっと心配。
でも元気という事なのでちょっと安心♪

めいちゃん、くちゃいのは苦手なのかしらね。

ヤマト母さんへ

何日もゲロってたから少し心配なんだけど
本犬も元気だからね~。

めい蔵さんはホコリとかは平気なのに
ニオイにはデリケートなので、ニオイある間はご機嫌ななめだったよ~。

プーママンさんへ

吐いたのが水みたいな見た目だから発見しにくいの。
めいはきのこさんの下痢っぴーの時もご機嫌ななめだったから
見た目にはこだわらないけどニオイにはうるさいらしい(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

