

大人しいお友達は好き♪

さて。お寝坊公園に入ったちびっこ達。

またしてもお池の横のベンチで遊ぶのかな~?と思いきや


2011-10-27-01.jpg

大人しめのお友達、もこちゃんがいたので

そのままランで遊びました。


もこちゃんが大人しいのをいいことに

2011-10-27-02.jpg

ナント!股ぐらに入っていく始末 ┐( ̄▽ ̄)┌


2011-10-27-03.jpg

もこちゃんも怒らないのでアレマも大好き♪

2011-10-27-04.jpg

ついでに言うならめいもお気に入り♪


そうこうしてる間に

2011-10-27-05.jpg

いつものメンバーがやってきたら

2011-10-27-06.jpg

この有り様。


あらやだ。あれまま、この日『アレマちゃんのママは細いのに二人を抱えて
凄いのね~』と言われたのになんだか妊婦さんみたいなお腹してるぞ。
きっとパーカーのポケットに入れた鍵のせいね。そうなのね。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そっか。
公園仲間の皆様はあれままちゃんがグーで腕立てしてるのを知らないのね~( *´艸`)

そこは是非『私、脱いだらすごいんですi-178』って言って欲しかったわ~(=^m^)

ヤマト母さんへ

グーデウデタテ・・・わかりませ~ん(笑)
ニホンゴムズカシイネ。

エヘッ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

