スポンサーサイト


我が家のアイコンタクト

2011-10-28-01.jpg


お散歩中の我が家のアイコンタクトの意味は・・・


2011-10-28-02.jpg
ママっ!そろそろ一粒(おやつ)いっとく?

こんな意味合い・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

いっちゃって!
今日は特別二粒いっちゃって(笑)

No title

あはは~♪
そういうアイコンタクトね~( *´艸`)
そりゃいい笑顔で見つめるわよね~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

こまめさんへ

いっちゃうよ~!
たまには三粒いっちゃうよっ!(笑)

ヤマト母さんへ

姫さまの時はお互いを確認するアイコンタクトだったから
時代が変われば色々と変わるもんんだ・・・ ┐( ̄s ̄)┌

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

