スポンサーサイト


弘法も筆の誤り

お寝坊公園での一コマ。

2011-10-31-01.jpg

今日もおやつ貰う為にテーブルに掛け登るめい。

2011-10-31-02.jpg

慌てて乗り直して

2011-10-31-03.jpg
アレマが邪魔だったみたい(笑)


ことわざ
弘法も筆の誤り
めいちゃんもたまには乗りそこなう

恥ずかしいから内緒のだ。 byめい

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままサーカス団の団員も失敗するのですね!
見なかったことにしておいてあげます(笑)

No title

あれままちゃん、ナイス激写~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めい蔵さんでもドジっちゃうことがあるのね~( *´艸`)

って、めい蔵さんが内緒!って言ってるのに大々的にお披露目しちゃってるし~(* ̄m ̄) ププッ

No title

めいちゃん、慌てすぎだってばヾ(≧∀≦*)ノ
でもその失敗・・・
とってもよく気持ちがわかっちゃうな~(笑)

hanaさんへ

かたじけないっ!
アレマの失敗は愛嬌だけど
めいの失敗は見なかったことにしてやってください(笑)

ヤマト母さんへ

あら。めい蔵さんの為には秘蔵にしておいた方が
よかったかしら?

でも、見たかったでしょ?(笑)

プーママンさんへ

落ちそうになって手で必死でぶら下がってる姿が
これまたかわいいのよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

