スポンサーサイト


ごめんね。

輸液が思うように入れられず、アレマに鳴かれた。

少ししか入らなかったから、またしても先生に指示もらう。

4~5時間したらもう一度輸液。トータルして1回量になるように。


2008_1231_173428-PC310001_convert_20090101094854.jpg

ずっと苦しそうにうろうろして新年を迎え・・・

cats2009-01-01-01.jpg


やっと落ち着くと母仮眠。でも、苦しそうな声で起きる。

5時過ぎ。

吐きたいのに吐けなくてひきつけのように転がってしまう。

その後また吐いたのでプリンぺラン注射。

7時過ぎにもひきつけ。先生に電話。急きょ診てくれることに。

090101_075741_convert_20090101112933.jpg


血液検査。

カルシウム値:正常

血糖:正常

でも、病院連れて行く前に最初の指示でハチミツあげたから

血糖値は違うかも・・・?とのこと。

カルシウム値高くても、低血糖でもひきつけ起こすそう。

輸液を糖分入った物に変更。

打ち方きちんと教わってきました。

とにかくオシッコ出すように。


でも、うまく歩けなくてオシッコしづらいの。

道路でひきつけて倒れちゃうこともあるの。


今も苦しそうにしているけど、私が諦めたら何もかもが終わっちゃう。

だから、頑張ります。1年の頑張り使い切ってもいいや。


こんなに辛そうなアレマを見てると

変わってあげられなくてごめんね。
何にもしてあげられなくてごめんね。


って。

早くオシッコ出ますように


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい年を頑張りながら迎えたアレマちゃんに応援しかできない悔しさを感じています…

ワンコは決して諦めないって聞いてます!
アレマちゃんについていてあげるだけでも違うと思うから…頑張って☆
代わってあげたいね…私もいつも思います!

できる事を今やる☆のみです
あれままさん…ファイトだよ
踏ん張って!応援してるからね☆祈ってるよ☆

No title

ごめんね。
アレマちゃん、快方に向かってると思い込み安心してた。
がんばって!心底祈ってるから!
あれままさん、何も手助けできなくてもどかしいけど
アレマちゃんの回復を本当に願っています。
お疲れでしょうけど、がんばってくださいね。
私の体力をあれままさんにあげたい!
本当にそう思います。
また、来ます。
がんばっていてください。

ルルママさんへ

ワンコは諦めないってホントかな?・・・だといいな。
無力なママでも嫌いにならないでくれるといいな。

よほどのことがない限り鳴かないアレマが絶え間なく鳴くのを
聞いているのは切ないですね。

でも、アレマが諦めないでいてくれるんだったら私も耐えなきゃ・・・ですね。

ぱとみるさんへ

私もアレマは快方に向かってると思っていました。

今はとにかくオシッコ出して、毒素を排出してほしいです。
そうすれば希望がもてますから。

No title

姫様辛そうだするね…v-406
でもよく頑張ってまするよね~e-460
きっとあれままさんの気持ちがちゃんと伝わってるんだしょうね~i-179

まだまだ油断できない感じであれままさんも姫も大変だしょうが、きっと神様がお年玉くれるから頑張ってねv-91

ヤマト母さんへ

ありがとねんe-266
姫は強烈におやつ欲しいとか強烈に痛いとか、とにかく「強烈に」じゃないと
声出さない子なのに、ずっとピィ~とかヒャ~とか言われると切なくなりまするv-406
こんな無力な母を恨んでいるのかと思いきや、近くに来てくれたりすると
心がキューっとなっちまうのでする。

お年玉・・・くれるかなぁ、神様。

No title

こんばんは
辛そうなアレマちゃん 代わってあげたいv-409
ルルママさんが 書いていらっしゃいましたが
ワンコは諦めないって 私も聞いた事があります。
アレマちゃんは ままさんが側にいてくれるだけで安心してるはずですv-363
ほんと何の力のもなれず もどかしいですが 
アレマちゃんの回復を ままさんがお疲れでくじけないように
遠くからですが お祈りしています。

No title

てっきり快方に向かってると思い
覗きにきたら・・・又大変な事に・・・v-406
普段鳴かないのに、なかれると辛いね・・・v-409
変わってあげたい気持ち、よくわかる。
チッコが出て、毒素が出てくれれば
少しでも楽になるんだよね・・・。
アレマちゃん、頑張れ!
祈る事しか出来ないけど
ママさんも体壊さないでねv-409

まるのお母さんへ

何もしてあげられないもどかしさはホント辛いです。
毎日できるだけ診察時刻まで先生を煩わせないようにしたいんですが・・・

アレマが生きることを諦めないでいてくれることを望んでいます。

プーママンさんへ

母はアレマが落ち着いたらゆっくり身体壊します(?)ので今は元気です。
アレマが頑張ってくれるようにお祈りしててね。

No title

アロハ~!
アレマちゃん、苦しそうですね。。。
自分にもらった寿命をまっとうして欲しい!!
親としては、苦しそうなの見るのは切ない。。
本当にあれままさんのご心中、お察しいたします。
こんなちいちゃな体に点滴打つの大変でしょう。。
ベテランでも大変そう。。
ただただ、お祈りしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

