スポンサーサイト


魔の坂道

お散歩のルートの一つ。

ここを降りてお寝坊公園にも行けるし

河川敷にも行ける・・・もちろん他の選択肢もある。



2011-11-06-01.jpg

そんな素敵な場所。

この階段の最後の段で母ちゃんこけて骨折疑惑

そんな階段。

2011-11-06-02.jpg

あんぽんたんアレマは泥んこ希望(笑)

2011-11-06-03.jpg

めいは何故だか階段希望。

2011-11-06-04.jpg

アレマが泥んこ満喫して

2011-11-06-05.jpg

駆け下りた最後は

2011-11-06-06.jpg

めいも駆け登る。




・・・・がっ!

この前、めいがここから落下!!

多分高さ1mはあったと思います。

でも、見事な受け身。

お肉がついてないので、それでも ドン! って・・・

めいは無傷でお散歩継続したけれど

あれまま一家にとって、ここは 魔の坂道

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん怪我がなくてよかったですね!
ビックリした~!!

あれまま一家は坂道が魔かぁ。
私この前何にもない普通の道で転んだんですよね。
普通の道が魔じゃどこも行けない(笑)

No title

あんれま~
めい蔵さん怪我がなくてよかったね~(;´Д`A ```
ってか、筋肉の鎧着ためい蔵さんだから怪我がなかったのかもね~(*^皿^*)

魔の階段、みなさま気を付けて通るんじゃよ~ww

こまめさんへ

ご心配おかけしました~^^;
怪我をするのは母ちゃんの役割なので(え?
めいには怪我をしてもらっちゃ困るんです。
お散歩行けなくなると家庭不和の原因になりますから。

ちびっこ達と行動すると平地で転んでなんかいられなくなりますよ。
どう?(笑)

ヤマト母さんへ

ホント、怪我なくてよかったよ~。
ご心配ありがと♪
めい蔵さん、筋肉質の前に痩せてるし
ジャイ子よりも身体硬いから
もしかしたらジャイ子の方が怪我しにくいのかもしれないって
少し思う母。
でも、ジャイ子は小心者だからトラウマになりそうで怖い。
やっぱり怪我は母ちゃんの役割だな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

