

いつ行かなくなるんだろう・・・

震災の後に神社にお参りに行くとお話しした後も

めいが公園でお山登りをするとお話しした後も


あれままが公開しちゃうとまるっきりしなくなっちゃうから

これまたいつパッタリしなくなるかわからないけど


2011-11-10-01.jpg

なぜか好んでここへ行きます。@用水路

2011-11-10-02.jpg

2011-11-10-03.jpg
2011-11-10-04.jpg
2011-11-10-05.jpg

お二人さんでそこから覗きこむのはいいけれど

2011-11-10-06.jpg

木のカスがたくさんついてるよ~(ToT)

2011-11-10-07.jpg
仲良く覗き見♪

そして通りすがりの人にも気を遣う・・・っていえば聞こえがいいかな?(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
ついてる!ついてる!!
おこちゃまが心ゆくまで楽しむと親の苦労は増えるわよね~(* ´艸`)
こーゆーお土産ってけっこうガッシリ付いちゃってて取るの大変なのよね~(Tωヾ )

No title

用水路も気になりつつ
通りすがりも気になるアレマちゃん。
あちこち気配りが忙しいね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

この木屑はまだマシな方で
枯れ葉が一番厄介かな~。泥んこ希望のジャイ子が
驚くことになるから・・・^^;
でも楽しそうだから、その後の苦労も仕方ないね~。

プーママンさんへ

めいもいちいち道行く人のことを気に掛けるから
ホントに落ち着かないのよ~。
母ちゃんも気配りが結構大変なのよ(笑)

No title

2人で覗き込んでる姿がなんとも・・・( ´艸`)
何かあるのかな??
どっさりのお土産??ママさん大仕事ですねf^_^;
子供が楽しんだ後は親は一苦労・・(笑)
ウチも一緒です(ノ◇≦。)

いつもありがとうございますm(. .)m
又 元気&可愛い2人に会いにきます☆

レオンさんへ

こんにちは。
大変な時にありがとうございます。
ロングの毛だとますます大変ですよね^^;

先代はこんなにやんちゃじゃなかったので
まさか、シーちゃんでこんなことが起きるとは
思いもよらなかったです。

アレマは先代の生まれ変わり(と私が言い張っている)ですが
前世で頑張りすぎたから今はこんななのかな?って
面白くもあります。

これからも宜しくお願いしますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

