

憂鬱な朝

最近、夜明けが遅くなりました。

きっと、あと2ヶ月後に去年同様今日愚痴ったことを反省しますが

毎年一応愚痴っておきます(え?


お寝坊の朝じゃないと本当に暗いです。

2011-11-12-01.jpg
シャッタースピード遅くして光を集めるカメラでもこの暗さ(涙)


なので

2011-11-12-02.jpg

いつもの用水路でお魚見ても

2011-11-12-03.jpg

用水路でくんくんしてもこの暗さなんです。

2011-11-12-04.jpg

お魚見て

結構長い用水路で、途中でおやつも食べ

2011-11-12-05.jpg

いろんなことして用水路のおしまいに近づくと

2011-11-12-06.jpg

やっとこの明るさ。

あー。やっぱり冬が怖い・・・




で。お食事中の方はここで去って下さい(笑)

あれまま、トイレで見つけた衝撃の芸術(!)


↓   











芸術的な“盛り”(笑)









2011-11-12-07.jpg
芸術の秋 byアレマ☆

失礼しました m(_ _)m

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お見事~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♪

しかしジャイ子さんすごい大量放出ね~!!ヽ(゚Д゚)ゝ
ヤマトさんの3日分はあるわ~( *´艸`)

ヤマト母さんへ

あら?朝早い方じゃなくてそっちに食いついた?(笑)
ジャイ子さんもめい蔵さんも人並みに少ない時もあるけど
結構モリモリよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

