

ぽー☆

あまりにもケージの上がごちゃごちゃしてるので片付けました。

2011-11-14-01.jpg

あれ?何かいる??

2011-11-14-02.jpg

ふふ♪ めい^^

2011-11-14-03.jpg

ここだと不安定じゃなくて母ちゃんも安心♪

2011-11-14-04.jpg

比較的安定してるので、少しだけなら色々用事できるので

母ちゃんも嬉しいよ♪

でも、飛び降りちゃうとイケないからやっぱりめいを見張っちゃう。

アレマひがんだりしないかしら?

2011-11-14-05.jpg

2011-11-14-06.jpg

ほら。泣いてるよ。寂しそうにしてるよ。

・・・って思ってたら

いっつもめいに先越されちゃった時にするように

2011-11-14-07.jpg

魂飛ばしていました( ̄▽ ̄)


<独り言>
デジカメの充電器が見当たらない~
定期的に使ってるのに・・・何故?

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

こんにちわ

アレマちゃんとり残されちゃった・・?
魂飛ばしてる?表情がなんとも・・

抱きしめたくなっちゃうなぁ~

次はきっとアレマちゃんの番だよっ・・。




充電器 「あら・・、こんなトコに・・」って
すぅぐ 見つかりますよ。
もぉ見つかってたりして・・。



No title

いやいや。
ジャイ子さんはきっと宇宙人と更新してるんじゃよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スベテノヒトニアイヲi-178

レオンさんへ

2ワンでの生き残りの策としてよく魂飛ばします^^;
でも決してレオ君みたいに我慢してるなんて健気なことはなく
本当はめいよりもずうずうしいです。

充電器出てきました~!
大事にしまいすぎていました♪

ヤマト母さんへ

交信かぁ・・・
白戸家のお父さんに弟子入りでもするか?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

