

しんかんせ~ん!

あれまま、今ワイハ―にいます^^

んがっ! 某日本系の航空会社で来たんですが

フライトが22時で、たいして気流が悪いわけでもないのに

ご飯が出てきたのが離陸から2時間後。・・・遅いって。

丁寧過ぎだってば!!


と、いうわけでお昼頃ホテルに着いたんですが

眠すぎて寝てしまい起きたら夕方の5時どすえ。

私の今日を返して!!(笑)




さて。ちびっこ達の移動のこと。

2011-11-18-01.jpg

新幹線に乗る前からカートの隙間から脱出しようとしながらも

2011-11-18-02.jpg

10時にやっと朝食にありつけたあれままをめいが睨み

でも、アレマが魂飛ばしちゃってるからね~とアレマを見てみたら

2011-11-18-03.jpg

あれ?アレマの魂、きっとすぐそこまでしか飛んでない・・・



一方の度胸の据わっためいは

母ちゃんの手を見ては

2011-11-18-04.jpg
じゃ、お腹撫でて下さいのだ~。

と、寛ぎ

2011-11-18-05.jpg


降りる駅も近づいてきた頃に

おやつを出してみたらアレマの魂が戻ってきて(?)

アレマもおやつ食べたので

アレマも随分と新幹線慣れたのね~。

としみじみしてたら

2011-11-18-06.jpg

目をつぶって現実逃避。

めいのようになるまでの道のりは長い(笑)

2011-11-18-08.jpg
めいちゃんは新幹線平気ですのだ♪

・・・その勢いでお風呂も平気になってほしいな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さん、見事な寛ぎっぷり( *´艸`)
これくらい寛いでくれると助かるよね~♪

ジャイ子さんもきっとそのうち慣れるよ~
ヤマも最初はピーピー鳴いて宥めるのが大変じゃったけど、今じゃすっかり爆睡できるようになったからの~(*^皿^*)ノ

No title

あのお方はお元気ですか?
早くお会いしたいです♪

めいちゃんさすが~!!
新幹線でポンポンナデナデできるなんて!
でもお風呂がダメなとこが可愛い(笑)

ヤマト母さんへ

慣れるかね~?
でも、これと同じくらいめい蔵さんにお風呂慣れてほしいなり。
めい蔵さんのカユカユスポットは仰向けになってもらわないと
洗いにくい場所なんだよね・・・

こまめさんへ

カレにはまだ会えてないんです~。

めいはへんなところで度胸が据わってるくせに
お風呂が怖くて怖くて・・・
慣れないかしらね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

