スポンサーサイト


おしらせ

本日午前9時ごろ、アレマは虹の橋に向かいました。

穏やかな息をしていたので母がシャワーを浴びている間のことです。

とっても穏やかな顔をして眠っています。

アレマはとっても頑張りました。

肺炎で酸素室を用意したとき、実は危なかったそうです。

肺炎はきれいに治っていました。

きっと、今の身体での限界だったんでしょう。

新しい身体を探してママのところへきっと戻ってくれると信じています。



アレマ。こんなママでも見捨てないでいてくれてありがとう。
こんなママを頼ってくれてありがとう。
また、ママのところに戻ってきてね。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん、アレマちゃん、まだお友達になったばかりだったのに
早すぎるよ。

穏やかな顔のアレマちゃん、今は苦しさも痛みもなく楽になったんでしょうね。

あれままさん、お疲れ様です。
アレマちゃんのがんばり、あれままさんのがんばりに敬服します。

アレマちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
アレマちゃん、絶対またママさんのところに戻ってきてくれますよ。

No title

アレマちゃん・・・よく頑張ったね
知り合ったばかりなのに・・・残念です

・・・でも凄くがんばったよね
精一杯頑張った姿・・・ちゃんと見たよ
穏やかなお顔・・・きっとママへのプレゼントだよね

きっとママと逢える・・・よ
きっとママのことろへ帰ってきてくれるよね

アレマちゃんの勇気・・・ちゃんと貰うからね
頑張るよ~

アレマちゃんのご冥福を心からお祈り致します
あれままさん・・・本当に貴女は凄いです!!


No title

姫~よく頑張っただするねんv-406
お疲れ様だすたe-466
あれままさんの看病っぷりも母は強し!っと思わせてくれるほど献身的で、感動させて頂きましたv-222
ほんとにほんとにお疲れ様だすたe-466

姫様とは居場所が違っちゃいますたが、頑張った分、暫く二人でゆっくりしてくだちゃいねv-410

姫様のご冥福を心よりお祈りさせて頂きますe-459


No title

年末の繁忙期が終わり、やっとお友達のところへ訪問
できる~!と、アレマちゃんのところへ遊びにきたので
すが・・・・・。あまりの突然のことに、ほんとうにビックリで、
信じられない気持ちでいっぱいです。。。
過去の記事を読み返させていただいたのですが、ほんとうに
アレマちゃん、たくさんたくさん頑張っていたのですね。。。
あれままさんも、お辛い毎日だったとおもいます。
毎日の忙しさに追われていて、アレマちゃんがこんなに
頑張っていたことも知らず、ほんとうにごめんなさい。
涙が止まりません。。。

アレマちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

アレマちゃん、本当によく頑張りました
そしてあなたも・・素晴らしいママでしたよ

アレマちゃんのご冥福をお祈り致します

No title

ビックリしました・・・。
言葉がありません・・・。

肺炎、きれいに治ってたのに・・・。
残念でなりません。

アレマちゃん、精一杯頑張ってたんだね。
ママと一緒に年越しして新年迎えられて良かったね。

穏やかな顔・・・ホントにママへのプレゼントですね。
アレマちゃん、エラかったよ!
よく頑張った。
ママさんも最後までアレマちゃんの為に頑張った。
アレマちゃんはママの中に永遠といるから・・・。

アレマちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


No title

アレマちゃん・・・
もう、つらくないね 虹の橋に向かってるんだんね
もう、頑張んなくてもいいよ でも、もう少しままの側にいてあげてね。

ままさんの献身的な介護の姿勢には感動を覚えました
きっと アレマちゃんも ままの元に来てよかったぁって思ってますよ!
 
アレマちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。
  


  

ご冥福をお祈りします

昨夜遅くに知った時からかける言葉が見つかりません 涙 涙 です。
頑張りましたね 本当に。。。
穏やかなお顔だったとのこと・・・苦しくなくて良かったね。
アレマちゃんがきっと満足しきったのですね。
ママ、もういいわ、ありがとう、って・・・

49日まではそばにいるんだって、と空太がなくなった時に友人が
言っていました。本当にそばにいるのを感じました。
アレマちゃんもしばらくそばにいてくれると思います。
涙はしばらく枯れないけれど きっときっと
アレマちゃんがきっと生まれ変わってきてくれるから。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

