

デートの続き

昨日の続き。


ビーチを出て向かった先は

2011-11-23-01.jpg

はたしてここは North Shore なのか、もうそのエリアじゃないのかも

わからないままなんだけど・・・

2011-11-23-02.jpg

こじんまりしてるのにとってもおもしろかったです。

こいうところでは試食し放題なのでするがいいです。



で、その後向かったのが

2011-11-23-03.jpg

お昼ごはん。

あ。ここまだ North Shore だからさっきのもそうだわ♪

ぺろりと平らげ、お次に向かったのは

2011-11-23-04.jpg

手作りソープのお店と、その近くのアウトレット(の中のシェイブアイス)。

ここは“カレ”は入れないのでお外で待っててもらったら




カレ・・・


2011-11-23-05.jpg
死んでた・・・


暑くって疲れちゃって大変だったみたい



その後、さまのすけのご飯とちびっこ達のもの買いにペットショップへ。


お店の中では自由行動してたんだけど

ふと見たら

2011-11-23-06.jpg

さまのすけの周りに人だかり!!


よく見ると

2011-11-23-07.jpg

やる気満々のパピーのお相手中。

2011-11-23-08.jpg

こんなことされても

2011-11-23-09.jpg

あんなことされても絶対に怒らないさまのすけ。男前っ!!


でも、一旦は車の中で復活したさまのすけも

2011-11-23-10.jpg

ペットショップの帰り道はやっぱりお疲れちゃん♪

小僧のお相手は大変だもんね^^


さま♪ ありがとね。

また、わいはーに来たらデートしてね♪



<おまけ>
2011-11-23-11.jpg
今回の戦利品。

ペット用キャリー。どうやって持って帰ろう・・・^^;

そして、すっごくほしかったけど諦めたものもアリ。

2011-11-23-12.jpg

シャワーの所に引っかけてシャンプーとか入れるやつ。

立体的すぎてどう考えてもスーツケースに入らない。

もしもこれが入るなら、その代わりにちびっこのベッド欲しいし・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あぁぁv-10
さまのすけさまv-238
ぐったりしてても素敵(笑)
やっっぱり浮気はいいですよね~。
私も浮気心アリアリなのにお相手がいない・・・。

No title

あの…
怪しいフレーバーめっちゃ気になるのですが… |ー ̄)

彼の懐の深さしかと拝見しましたよ~♪
やっぱり男はこれくらいで~んとしてなきゃね( ̄∇ ̄人)

No title

すっかり浮気相手と満喫してますな♪
男らしくて、優しくて最高♪

こまめさんへ

いいでしょ~(笑)
年に何度かしか会えないけど
これが浮気の醍醐味よ~(笑)

ヤマト母さんへ

怪しいフレーバー。なんとかバターとかなんだけど
一番怪しいところ・・・画像が切れてた( ̄▽ ̄;

さまが怒ったところを見たことがないんだよね~。
ホント、懐が深いわ~(笑)

プーママンさんへ

浮気もパパとママの予定がつく1日限定なんだけどね♪
ちっとも怒らないけど、最近は喜びも半減以下(笑)
すっかり古女房よ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

